【中評価】「 梅酒サワーっていいよね。梅酒のみだと甘...」 「7GのOP」さんの「サントリー のんある気分 梅酒サワー ノンアルコール」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味4|見た目4

梅酒サワーっていいよね。梅酒のみだと甘ったるくて食事に合わない気がすんだよなー。 仄かに梅酒を感じられる程度が良いよね。 ノンアルコールだから運転の心配を気にかけなくて良いから昼から呑めるw
#お月見

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2024/09

投稿日:2024/09/15

コメント一覧 (0件)

📝 あなたもこの商品のクチコミを書く
クチコミをする

この商品の他のクチコミ

「ノンアルコール飲料」カテゴリの新発売

「ノンアルコール飲料」のランキング

おすすめランキング
サントリー オールフリー エールテイスト
サントリー オールフリー エールテイスト
4.5 4 5
タカラ 辛口ゼロボール ジンジャーエール
タカラ 辛口ゼロボール ジンジャーエール
4.3 4 4
アサヒ 未来のノンアルレモンサワー
アサヒ 未来のノンアルレモンサワー
4.3 3 6
食べたいランキング
D‐PRICE トリプルフリー
D‐PRICE トリプルフリー
2.0 1 1
タカラ 辛口ゼロボール ジンジャーエール
タカラ 辛口ゼロボール ジンジャーエール
4.3 4 4
パナバック ヴェリタスブロイ ピュア&フリー
パナバック ヴェリタスブロイ ピュア&フリー
4.0 1 1
Food Databank