ケンタッキー チーズにおぼれるフィレバーガー カマンベール入り
発売日:2月5日
食べたい
-
‐ view 6
総合評価 3
コクのあるチーズに、ナゲットのBBQソースがベースと思しき甘味の強いソースが合わせてあります。
バンズが通常のものより分厚く、味の濃さは中和されますが、肉厚を謳うパティの存在感も相殺されてしまっています。
マクドナルドは期間限定の新商品であっても、0から作っているというより既存のものを組み合わせて作っているようなものが多いですよね。足していくばかりで味の引き算をしないので、濃い味になってバランスが悪いと感じることが多々あります。
また、公式では食べ応えがあると謳っていますが、サムライマックの方がよっぽど食べ応えがあります。
この量で540円もするのか、というコスパの悪さが何より目立ちました。
[Ads]
入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド
食べた日:2025/02
投稿日:2025/02/09