ロッテリア スパイシー フィリーチーズステーキバーガー
発売日:1月30日
食べたい
-
‐ view
総合評価 4
茶色くてビックリ
メニューや写真にあるビーフシチューやビーフストロガノフっぽい赤い色に近い茶色のソースかと思いきや、なんでしょう…モツの煮込みのような色合いのソースだったので、ちょっと『えっ!?なんか違う!』と思ってしまいました。
食べにくさは、まぁモスなんでしょうがないかなと。お肉は、柔かかったのですが最初の一口目のお肉がちょっと筋張ってたので、それもまぁこんなものかなと。赤ワイン煮込みのソースは、ローズマリーがとてもよく利いていていました。ハーブ系ちょっと苦手なので結構強く利いてるんだなとは思いましたが、でもインパクトがあって良かったです。具とバンズも合ってました。そうですねぇ…高級感は少しありましたが、特別という感じはなく普通に美味しかったかな。一度食べたらいいかな。
[Ads]
入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/モスバーガー
食べた日:2015/10
投稿日:2015/10/09