セブン-イレブン ブリトーベーコンと明太子のカルボナーラソース
- 価格:321円
‐ view 13
総合評価 4
ジュワッとなる
今週出た新作。某ミスドの某ハニーディップを伸ばしてねじりました、と言わんばかりのストレートさに可愛げを感じたりする。
筐体は8の字状にもっさりしてまして、スティックとは言い難い。全面的にシュガーコーティングされており、持ちづらさは昨今トップクラスでしょう。開封と同時に甘ったるい香りが立ち上り、これからドーナツを食さんとす、と思わず身構えてしまいます。断面はデニッシュっぽい。
味の方も超ストレートな砂糖甘み。はちみつ風味とのことですが、そういったフレイバーは全くといっていいほど感じませんでしたなあ…。指先も口の周りもベチョ~っとなるんですが、それに妙に浸れる感じで何故かイヤな印象はありませんでしたね。耽溺ですわ。
熱量297kacal、脂質20.0g。脂は結構いっとるが、熱はさほどでもないかな。製造はデリカシェフ。
実に変哲のない砂糖まみれの揚げ物といったところですけど、一種ノスタルジックであり、ベトつくだの何だの言いながら、どことなくホッとするような風合いのある普通にウマい菓子パンでした。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2016/12
投稿日:2016/12/17