リトルマーメイド くろねこショコラ
発売日:2月15日
食べたい
-
‐ view 1
総合評価 6 リピしたい
ベーコンの旨みとチーズのコク
モスバーガーさんのとびきりハンバーグサンドに国産ベーコン&チーズが発売されているので食べてみました。
もうそろそろ終売だと思われるので、気になる方は急いで食べた方がいいと思います。
まず、バンズはかなりふわっふわで柔らかく、パティや他の素材たちを優しく包み込んでくれていて良かったです。
パティは他のハンバーガーに比べ大きめなので、かなり食べ応えがありボリューミーで満足感がありました。
チーズとデミグラスソースがまろやかに絡まりあってコクが出ていて、全体の味を整えていてとても美味しかったです。
ベーコンは塩気があり美味しかったのですが、少し噛みきりにくく食べにくいと思いました。
税込みで540円なので、これがワンコインで食べられればいいのにな…と思ってしまいました。
少しお値段は高いですが、一度は食べてみても損は無いと思います!
[Ads]
入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/モスバーガー
食べた日:2017/01
投稿日:2017/03/01