セブン-イレブン まるあじ
発売日:2月20日
食べたい
-
- 価格:140円
- 【販売地域】福岡県、佐賀県
‐ view 4
総合評価 3
久しぶりに購入!安定のロールケーキですね。
他の方の口コミのようにY社さんのを思わせるロールケーキ。
こちらは大きさはありますが厚みは1㎝ぐらいでしょうか。
「しっとりロールケーキ」とのことですが、ふわっとし柔らかく少しパサついているかな。見た目からしっとりしているようにみえませんでした。
阿蘇小国ジャージー牛乳入りクリームは薄く生地の間にあり、ミルクの味はしっかりとし主張しすぎているわけではありませんが油脂感が勝って油脂が少し後を引く複雑な味わいです。普通といった甘さでバニラシードが入っているからバニラアイスのようで油脂感がなければいいお味ですね。
リニューアルする前のを何度か食べてますが大体こんな味かなぁと想定内でした。
クリーム…実に勿体無い。
何故か時々食べたくなるんですよね。
個人差はあると思いますが私のハートを掴むロールケーキ、なんだかんだ言いつつ美味しくいただきました!
洋菓子
138円
山崎製パン
439kcal
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ミニストップ
食べた日:2017/03
投稿日:2017/03/26