セブン-イレブン ブリトーベーコンと明太子のカルボナーラソース
- 価格:321円
‐ view 3
総合評価 5
白桃ゼリーがアクセント♡瑞々しくて美味しい~!!
今週の新商品ですね。
白く真ん丸い姿はよくあるスタンダードな形状。
触るとつるんとして触り心地がよく、摘まむとむにっと弾力があります。
ふんわりむっちりと粘りのある生地はほんのり甘みがあり、中に白桃ゼリーとチーズクリームが入っていて2層になっています。
硬さのあるチーズクリームはそこそこの量で噛むと歯型が残り、粘度と密度が高く甘みはあるもののチーズ感は弱く落ち着いた味わい。
白桃ゼリーはつるんとソフトでジュレのようで瑞々しく、しっかり白桃の味がしフルーティー♪
白桃はちょうどいい甘さで主張し過ぎずいいアクセント!!
チーズに酸味やコクは感じられずマイルドなテイストですが、白桃ゼリーと合っておりこの味わいで正解かな。
あっさり爽やかで後味と口当たりがすごくよく、美味しくいただきました♡
菓子パン
128円
第一屋製パン
282kcal
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ミニストップ
食べた日:2017/06
投稿日:2017/06/21