【中評価】「良いお年を(*´◒`*)ノシ」 「野良猫876」さんの「松原食品 熊本ラーメンスープ ガーリック風味」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

良いお年を(*´◒`*)ノシ
多分今年最後のクチコミです。

今日の晩飯は年越しそばじゃなくて年越し中華そば(もどき)にしました。
てか年越しそばは日本そばより中華そば率のが高い私です(…)
それにしても糖質ゼロ麺まずいな ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
っと、麺の話は置いといて…
熊本ラーメンスープなんてものが売ってたんです。
熊本ラーメンってなんぞ??と思って買ったんだけど豚骨ラーメンなんだねー(画像左は上がお湯で溶く前、下が溶いた後です)
なるほど、勉強になりましたと脳内メモ((φ(-ω-)カキカキしながら食べた。
私豚骨ダメなの多いけどこれは普通に食べれたな(*゚ω゚*)
あんま臭くないし癖も弱い。悪くないね👍
ガーリック風味って書いてあるけど強くはなかったよ〜。
チャーシューと味玉がめっちゃ美味かった(*´∀`*)
どぉ〜れ、飯も食ったしクチコミもしたし外を徘徊してくるか〜_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

今年はよく食ってよく(もぐナビで)遊んだ年でした。
入り浸り過ぎた気がしますねw
私、もぐナビ卒業できるんだろうか…このままだと浪人コースだぞ…
オレ、もぐナビ卒業したら食べログレビュアーになるんだ…(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
来年は少し心を入れ替えてジャンキーイメージが薄れる様な食生活をしたいです。

色んな人にいっぱい遊んでもらいました。
絡んで下さったレビュアーさんアリガトゴザマス(。-人-。)
来年もどうぞ宜しくなのです…(。-人-。)
それでは皆様、暫しのお別れです(毎日の事じゃ)
またすぐに会えるよ。すぐにね…

[Ads]

入手:購入品/スーパー/ヤマザワ

食べた日:2017年12月

投稿日:2017/12/31

コメント一覧 (5件)

他の2件のコメントを表示

野良猫876様 今年とってもとってもお世話になりました。
たぶん、すぐに新年クチコミが投稿されるんでしょうけど???
濃厚、豪快、爆笑なクチコミ、ありがとうございました!!!

今、風呂掃除しながら年越蕎麦で飲んでます???

良いお年を~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
By Kutz-Changさん2017/12/31      -
野良猫876さんへ

明けましておめでとうございます❤
昨年はいっぱいお話しさせて頂きまして、ありがとうございました

野良猫さんも、もぐナビ断ち、食生活改善考えていたのですね
私も今年はと思っていますが、1月の新商品や、正月限定品にワクワクしちゃってます(笑)
やっぱり好きな物は止められませんね

猫同士、戌年に対抗しながら頑張りましょ😼

色々と共感する事が多くて嬉しいです( ´艸`)
今年も宜しくお願いします❤
皆様、あけましておめでとうございます!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
そしてコメントありがとうございます😊
昨日徘徊から帰ってきてそのまま寝落ちして気付いたら朝でしたwww
去年よりは健康にを気遣いながら今年も色々食い散らかそうと思ってるのでどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
By 野良猫876さん2018/01/01      -

この商品の他のクチコミ

「調味料・香辛料・その他」カテゴリの新発売

「調味料・香辛料・その他」のランキング

おすすめランキング
にんべん つゆの素 3倍濃厚
にんべん つゆの素 3倍濃厚
5.8 42 59
キユーピー マヨネーズ
キユーピー マヨネーズ
6.5 2 2
マキルヘニー タバスコ ぺパーソース 2オンス
マキルヘニー タバスコ ぺパーソース 2オンス
5.4 28 21
食べたいランキング
キユーピー 具だくさんレモンタルタル
キユーピー 具だくさんレモンタルタル
0 24
オンガネジャパン チョル麺ソース
オンガネジャパン チョル麺ソース
0 5
オンガネジャパン ジャジャンソース
オンガネジャパン ジャジャンソース
0 3

特集