view   

自分メモ的な
オリゴ糖求めてる人って殆ど腸活目的でしょ?
でもこれ誰々が効いたから自分も効くなんて思っちゃいかんやつよね。
効く人は効くし効かん人は全く効かない(快腸過ぎてそもそも必要ない人もいるw)
気になるなら本人が試すしかない。
てか何が原因で渋滞してるか人によって違うしな…
体質・運動不足・食生活…
私は確実にホルモンバランスが関係しててジェットコースターみたいに波があるタイプだから正直効果の程はなんとも言えんのだけれど摂ってて悪いこたないだろうと思って摂ってる。
オリゴ糖も何気に色々あって選ぶの難しいわぁ。
以前ネットで『価格』と『種類』と『純度』重視で選んだものを長く使ってたんだけど効果サッパリでな〜。
純度高けりゃいいってもんじゃないみたい(´・ω・`)
それが使い終わったので新たなオリゴ糖探しを始めました。
まずは有名どころの『オリゴのおかげ』から行くでござる。
昔シロップの方使った事あるんだけど再チャレンジ。
ほんとはダブルサポートのが欲しかったんだけど店頭で見つからない。
これは一週間お試し的なやつで顆粒小分けパックです。
粉末じゃなくて顆粒なんだけど冷たいヨーグルトに入れてもよく溶けますわ。
甘さはなんぼかあるけど味はない(と思う)
私の腸はどの様な反応を見せるかな…
摂ってすぐ効果出て「十八番、薬効あり!✊」みたいな感動を味わってみたいもんですなぁ。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/ウジエスーパー

食べた日:2018年2月

投稿日:2018/02/14

コメント一覧 (2件)

オリゴ糖商品も多種あるし、誰もに一様な効果がある訳じゃないしでジプシーになりますよね。
顆粒はダブルサポートだけだと思ってました!
1本当たりのオリゴ糖量は、ダブルサポートより少し少ない感じなんですね。
効果が見られたらダブルサポート・顆粒よりお値段的にお得な感じですね。
まだ使っていませんが、ダブルサポート顆粒を楽天で買いました~ でも試すなら、こちらが先の方が良さそう☺
しかも最低この位は使い続けてみてほしい〜ですしね〜
もー考えるより試しちゃった方が早い!
私も顆粒はダブルサポートだけだと思ってたんですよ〜😳これは入門編ってトコですかねぇ😽トクホじゃないし(最重要項目w)
そろそろ無くなるので次はシロップ行ってみます٩(•౪•٩)三
やり始めたら止めにくいのも厄介でw
メーカーの思う壺ですわ〜w
クラリセージさんはダブルサポートの方ゲット済みなんですね!効くといいですね〜!
私も「効いてるかよく分からない」→「ダブルサポートに切り替えよう(๑•̀ㅂ•́)و✧」ってな流れでそう遠くない日にそちらに手を出すことになると思いますw
By 野良猫876さん2018/02/16      -

「基本調味料・だし」カテゴリの新発売

「基本調味料・だし」のランキング

おすすめランキング
味の素 アジシオ
味の素 アジシオ
4.8 32 10
味の素 丸鶏がらスープ
味の素 丸鶏がらスープ
5.2 65 49
味の素 ほんだし
味の素 ほんだし
5.2 72 1219
食べたいランキング
ハナマルキ 無添加こうじみそ
ハナマルキ 無添加こうじみそ
4.0 2 7
ライフ BIO‐RAL 長期熟成無添加有機みそ
ライフ BIO‐RAL 長期熟成無添加有機みそ
0 12
サラヤ ラカントS 顆粒
サラヤ ラカントS 顆粒
5.5 195 3083

特集