ローソン 栗山米菓 ばかうけ 青のりしょうゆ味 47%以上増量
- 価格:257円
- ローソンで販売
‐ view
総合評価 2
もっさり油脂感
新商品として発売されていました。前は地域限定だったのかな〜?初めて見かけました。冷やして食べました。
ヤマザキのブッセを想像しながら、1口食べてみると、だいぶもっさりとした食感、、やわらかさもありますが、ふんわりや、しっとりな感じはなくて、思っていた食感と違いました。日持ちする商品だし、、。
中のチーズクリームは、少し少なめです。油脂感があるクリームで、マーガリンくらいな、ねっとりとした食感でした。これ、なめらかなのかな。チーズ感も強くはなく、優しい控えめな、少し塩気がきいたチーズ味でした。
ん〜すごく微妙でした。ヤマザキのブッセの方が、断然おいしいです〜。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2018/11
投稿日:2018/11/23