【高評価】「味も見た目も◎♪ 食べ応えもありました☆」 「やにゃ」さんの「ローソン 生姜鶏そぼろとオクラのネバネバご飯」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6 リピしたい

味6|見た目6|コスパ5

味も見た目も◎♪ 食べ応えもありました☆
職場ひとりランチのため、久しぶりにローソンを物色。なんとなく、ネバネバ丼がなにかあったよなーと思って探すもなかなか見当たらない…。
ちょっと屈んで、冷蔵棚の奥を見てみたら…あったあった、残り2つ!良かった(^^)

温めていただいて、ランチルームに行っていただきまーす☆
職場ランチゆえ、お写真なくてごめんなさい(ノ_<)

ご飯のみあたためて、具材、つゆは冷たいまま後乗せです。
たくあん、生姜がよく効いたそぼろ以外はネバネバ具材。
ひきわり納豆、長芋、たっぷりオクラ、モロヘイヤ・ほうれん草・人参の和え物。
私は、納豆、オクラ、たくあんを乗せて軽く混ぜ、他の具材は混ぜずにポンポンとのせて、そぼろ以外の全体に付属のつゆをかけていただきました。

納豆、オクラ、たくあんは家でも材料が揃ってたらよくやる組み合わせ(^^) たくあんのコリコリと塩っけが良いアクセントで、とっても美味しいのです♪
そぼろは本当に生姜がよく効いてます!甘辛味だけど、から過ぎなくて美味しかったです(^^)
長芋は小さめの千切りなので、歯ごたえはそこまで。ネバネバを楽しむのがメインでした。
モロヘイヤなどの和え物もほどよいねばりけ、つゆも絡んでこれだけでいただいても充分美味しかったです(^^)

全ての具材が個人的にヒット♪
麦入りご飯の量も充分で、とても満足できました!

これはリピートしたいです( ^ω^ )b
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年1月

投稿日:2019/01/15

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「コンビニ寿司・コンビニ弁当」カテゴリの新発売

「コンビニ寿司・コンビニ弁当」のランキング

おすすめランキング
ミニストップ サーモンづくし
ミニストップ サーモンづくし
5.0 3 19
ニューデイズ だしの旨味! 特製親子丼
ニューデイズ だしの旨味! 特製親子丼
6.0 1 6
ローソン サーモンづくし
ローソン サーモンづくし
5.4 6 58
食べたいランキング
セブン-イレブン 鶏そぼろ御飯 静岡県産鶏肉使用
セブン-イレブン 鶏そぼろ御飯 静岡県産鶏肉使用
4.3 11 267
セブン-イレブン おにぎりランチ
セブン-イレブン おにぎりランチ
5.3 5 325
セブン-イレブン トマトソースのオムライスドリア
セブン-イレブン トマトソースのオムライスドリア
0 23

特集