【中評価】「夏向きライムテイスト🌴」 「まめぱんだ」さんの「サントリー オールフリー ライムショット」についてのクチコミ・評価
サントリー オールフリー ライムショット 缶350ml
発売日:2019年3月下旬
‐ view 3
総合評価 4
夏向きライムテイスト🌴
毎週土曜の街歩き。休憩に楽しんだノンアルタイムは都合により今日で最後です。ラストに選んだのはオールフリーのライムショット!スーパーのフードコートの紙コップでいただきます😁
泡立ちがいいです♪ライムの香りや味は決して強くはなくて、ほんのり。でも私、これ好きだな(*^_^*)ライムの爽やかなフレーバーが苦味をうまくマスキングして飲みやすい!もちろん苦味は感じます。でも、普通のビールテイストとは違う爽快感みたいなものがプラスされていて、ごくごくいけちゃいます♪夏向きですね🌴甘い味付けのナッツをお供に飲んだけれど、意外にも相性が良くてうれしい発見でした♪
毎週とはいかないけれど、また街歩きの途中で、ノンアルタイムを楽しもうと思います(^o^)
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2019/06
投稿日:2019/06/01
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
レビュアーさん増量缶です。
冷やしていただきました。
まったく甘くはないです。
ドライでさわやかなビールみたい。
苦味もあります。 -
よっこらしょさん3 ライムに惹かれて購入。
味はライム風味のノンアルコールビールでした。
普段ビールを飲まないので、ノンアルコールでもすごくビールっぽい感じがします。
ビールが元々好きではないのですが、ライム風味ということで、まあ飲めました。
ノンアルコールでもお酒っぽい雰囲気を味わいたかったらいいと思います。 -
レビュアーさん苦味すっきりと爽やかクールダウン☆
サントリーのオールフリーライムショット。
リニューアルしたので久しぶりに購入。
冷やしていただきました。
見た目はビール。 -
kuzikuziさん3 ほぼ炭酸水
ライム風味の香料がクセがあって舌が痺れる感じがします。
飲んだ印象はほぼ炭酸水です。
これならレモン風味の炭酸水で良いかと思いました。 -
7GのOPさん3 風呂上がりにいいかも
こーゆーキャンペーンは普段オールフリーを呑んでない連中に向けての集客になるのかな? 普段飲んでる方は単に同じ値段で多くのめるってダケだものねえw
久々に呑んだけど、私の求めるビールらしさとは違うかな。 パッケージにもあるようにコロナっぽい薄くて軽い味わい。暑い日に水代わりに頂くのがベストかな。 食事には物足りない。
あれ?今気付いたけどもぐナビの写真と違ってるね、リニューアルしたのかな。 -
レビュアーさんジンジンくるキレに爽快クールダウン(=^ェ^=)
サントリーのオールフリーライムショット。
期間限定の増量バージョンです。
冷やしていただきました。
苦味がすっきりした喉ごし。
「ノンアルコール飲料」カテゴリの新発売
-
- 中味は、梅干しサワーのような酸味と塩味を感じる味わいと、甘くないすっきりとした後味をお楽しみいただけます。パッケージは、梅干しサワーをイメージしたジョッキのイラストとともに、「すっぱくて、うまい!」の文言で中味の特長をわかりやすく訴求しています。
- 中味は、梅干しサワーのような酸味と塩味を感じる味わいと、甘くないすっきりとした後味をお楽しみいただけます。パッケージは、梅干しサワーをイメージしたジョッキのイラストとともに、「すっぱくて、うまい!」の文言で中味の特長をわかりやすく訴求しています。
-
- 中味は、本格的なレモンサワーのような味わいはそのままに、甘さをおさえ、よりすっきりとした後味に仕上げました。BMIが高めの方の内臓脂肪を減らす機能があると報告されている機能性関与成分、ローズヒップ由来ティリロサイドを配合しています。
パッケージは、「からだを想うオールフリー」や「ノンアルでワインの休日プラス+〈赤〉」と同様のロゴを使用し、「BMIが高めの方の内臓脂肪を減らす」機能を訴求しました。黄色と緑色の背景に、レモンのイラストとレモンサワーをイメージしたグラスをデザインすることで、中味の特長を表現しています。
- 中味は、本格的なレモンサワーのような味わいはそのままに、甘さをおさえ、よりすっきりとした後味に仕上げました。BMIが高めの方の内臓脂肪を減らす機能があると報告されている機能性関与成分、ローズヒップ由来ティリロサイドを配合しています。
「ノンアルコール飲料」のランキング
おすすめランキング
チョーヤ 酔わないゆずッシュ
5.1
10
18
パシフィック洋行 オピア オピアシャルドネスパークリングオーガニック ノンアルコール
6.0
1
1
チョーヤ 酔わないウメッシュ
4.8
18
23
食べたいランキング
ホッピー ホッピー ブラック
4.0
3
4
サントリー のんある酒場 梅干しサワー ノンアルコール
0
10
サントリー のんある酒場 レモンサワープラス ノンアルコール
4.0
2
17