ローソン 栗山米菓 ばかうけ 青のりしょうゆ味 47%以上増量
- 価格:257円
- ローソンで販売
‐ view 3
総合評価 6 リピしたい
お豆が入っていたなんて・・・!
セブンイレブン限定の「えだまめあられ」。枝豆味に目がない私、スナック菓子やおせんべいはよく食べるのですが、あられバージョンは初めてなので、初買いしました。
確かにあられの食感です。何となく柔らかく甘さが感じられるあられ…もちろん枝豆の風味も効いていて美味しさ倍増!
さて、私は購入するときパッケージの写真をしっかり見ずに買ってしまったのですが、何と枝豆そのものも入っていました!
このお豆も塩がきいていてとても美味しいのですが、東ハトさんのキャラメルコーンと同じで、その大半が袋の底の方に沈み、あられと均等に食べられないのが残念です。
また割れやすいのか、最後は粉々になっていて、キレイに食べきることができません。
味そのものはgoodなので、またリピートしたいですが、上記2点の改善方法があったら岩塚製菓さん、是非お願いします!
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2019/08
投稿日:2019/08/01