【高評価】「安定して美味しいわ〜♡ 濃厚マロン♪」 「やにゃ」さんの「Pasco マロンタルト」についてのクチコミ・評価
![](https://img1.esimg.jp/resize/120x90/image/food/00/00/27/2016684.jpg?ts=food)
Pasco マロンタルト 袋1個
発売日:2019/9/1
‐ view 18
総合評価 5
安定して美味しいわ〜♡ 濃厚マロン♪
パスコの9月のタルトはものすごく興味深い!
2つのうち1つは遊びに来てくれた母が差し入れてくれました♡
いつものように、あえて冷凍して、半分はそのまま、もう半分はトースター加熱していただきました。
トーストしたものは、取り出すときにほろっと崩れそうになるくらいやわらかくなり、ペーストもより濃厚に感じられました。
冷凍していたものはいつものようにタルトがどっしりみっちり。マロンの香りは温めた方がより濃く感じられましたが、歯ざわりでの濃厚さは冷凍した方が勝ります。ま、体温でしっかりとろけていきますけどね☆
今回は甲乙つけがたい結果…んーでも、やっぱりみっちり冷凍がいいかなぁ(^^)
お酒がそこまで得意でない私が、洋酒をそんなに感じなかったので洋酒苦手な方でも美味しくいただけると思います。
糖漬けマロンダイスもそれなりにコロッと、良いアクセント。
今回もとっても美味しくいただきました♡
もうひとつのタルトも絶対にいただきます!!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)
#パスコのタルト
#冷凍推奨
#トースト推奨
#ねっとり
#みっちり
#ほろほろ
#ふんわり
#マロンダイス
#マロンペースト
[Ads]
入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け
食べた日:2019/09
投稿日:2019/09/05
この商品の他のクチコミ
-
4 マロンクリームはかなり栗の味がします!厚みこそ薄いですが味が濃いので存在感がしっかり。
外側はずっしり固めのケーキ。たまごをほんのり感じる生地です。
底のタルトはザクザクで、小麦はあまり香らず砂糖の甘みがあります。
小さいですがぎっしり重いので食べ応えがあり、とてもおいしかったです。安売りになっていたらまた買いたいです。2 -
4 Pasco マロンタルト
どうしても食べたい🥺
のに、どこいっても置いてない😭
必死で探してる私を見て
家族が買ってきてくれました5 -
7 「#お月見」 Pasco マロンタルト 袋1個 コレも通販で購入をして美味しく
食べておきました良かったです。。。。。タルトがしっかりしてますし、良かったです。。。。。
349 kcal の洋菓子でした。。。。。 -
4 おいしい😀💕1
-
5 冷凍してからいただきました。
期待通りタルト生地はザクザク&ケーキ生地はしっとりみっちり歯ごたえのある食感に!
ほんのり香ばしいタルト生地にしっかり甘いケーキ生地が美味しいです♪
上にのっているマロンクリームはほんのり洋酒が香るねっとり濃厚な味わい。
マロンダイスはほくほく甘く栗の味もしっかり。4 -
4 Pascoさん『Mitasare Sweets』シリーズ9月新商品:マロンタルト マロンダイス&渋皮栗のクリーム
本日お会いした方から
Pascoさんの洋菓子と菓子パンをいただき
ひとまず
今月の新商品であるこれを食べてみることに…8
「ケーキ・洋菓子」カテゴリの新発売
「ケーキ・洋菓子」のランキング
おすすめランキング
ロッテ 生チョコパイ ミルクホワイト
5.3
15
145
ヤマザキ クリームほおばるシュークリーム
6.4
12
78
ヤマザキ 喫茶気分 ダブルクリームシフォン 生チョコ&ミルク
6.6
19
114
食べたいランキング
ロッテ 生チョコパイ ミルクホワイト
5.3
15
145
オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム 濃厚生ショコラ
6.1
10
72
無印良品 不揃い塩パン風バウム
0
36
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)