【高評価】「ズボラ弁当を語る」 「御飯野友子」さんの「イカリ 焼そばソース やきそば家」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

ズボラ弁当を語る
お昼ごはんに食べました。

これが友子のズボラの美学や!!!

御飯野友子です(´・ω・`)

今日は友子特製ズボラ弁当を見せちゃうお。

ちなみに弁当箱は透明プラスチック性のタッパー弁当だお。

潔さを通り越して美しいやろお???

そんな昨日のズボラ弁当は、こちらのソースを使用した「そば飯弁当」だお。

具材はちくわとキャベツのみ。シンプルな具材なのは、ソースの味をより際立たせるという友子なりの先を見据えた戦略だったりするんだお???決して、週末だから冷蔵庫の中が寒々しかったがゆえのラインナップじゃないんだお???(挙動不審)

おかげで朝の光に照らされた目玉焼きが神々しいやろお???

ちなみに上の青のりは、いつだかのカップ焼きそばの付属ふりかけだお。

早速、職場のレンジでチンして頂きマンモス。

ソースといえばオタフクというイメージが強いけれど、あまり名が挙がっていなくともなかなかイケますこのソース。

オタフクソースよりどろりとしていて、何より色がえらく濃い。

だから味も濃くてしつこいのかなぁ〜と思ったけれど、そんなことはなく、むしろ程よい酸味と甘みが心地良い味わい。

後を追うようにピリッとした辛味があるのも特徴的で、食欲を増進させてくれる仕立てになっています。

具材が少なくても、料理の腕が乏しくても、ちゃんと立派に家で焼きそばが作れちゃう。

ありがとう、焼きそば家!!!

以上、とある友子のズボラ弁当覗き見コーナーをお送りしました(´・ω・`)

ごちそう様でした。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/ダイレックス

食べた日:2019年10月

投稿日:2019/10/12

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

携帯で見てるのでスクロールしながら
『画像あるかな♡』とドキドキして
最後まで読ませてもらいましたw
スゴくいいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
あんしぇろーずdeまんまるちょこさん

あんしぇろーずdeまんまるちょこさん、コメントありがとうございます(ぺこり)

いやん、おねえさまなんて恐れ多いですうぅぅ(´;ω;`)

まぁしかし、後ろ姿はよく貫禄あるねとは言われるので見た目はオカン寄りのお姐さんなのかもしれません(白目)

そういやこのタッパー飯も、部活に勤しむ中学息子に作った弁当みたいかも(´・ω・`)(爆)
nagさん

nagさん、コメントありがとうございます(ぺこり)

nagさんのハート、ひとつ頂きやしたなり❤︎とても、嬉ぴい!!!!

しかしながら、この一緒にお昼に入った同僚(男)の自作弁当の彩りの良さに友子のハートはブレークアンドブレークブレークしちゃいましたがね(´・ω・`)

この商品の他のクチコミ

「調味料・香辛料・その他」カテゴリの新発売

「調味料・香辛料・その他」のランキング

おすすめランキング
にんべん つゆの素 3倍濃厚
にんべん つゆの素 3倍濃厚
5.8 42 59
キユーピー マヨネーズ
キユーピー マヨネーズ
6.5 2 2
キユーピー 具だくさんタルタル
キユーピー 具だくさんタルタル
5.8 6 13
食べたいランキング
もへじ 海苔バター
もへじ 海苔バター
5.0 1 3
牛角 醤油だれ
牛角 醤油だれ
4.2 9 11
キユーピー 具だくさんタルタル
キユーピー 具だくさんタルタル
5.8 6 13

特集