セブン-イレブン ブリトーベーコンと明太子のカルボナーラソース
- 価格:321円
‐ view 15
総合評価 5
セレブサンド🍇
セブンイレブン シャインマスカットのサンド
一目惚れ購入してしまいました。
一人暮らしだとまぁいいやってなってしまって、果物を食べるのは久しぶり。社食のデザートでりんごとかがたまに出るくらい。笑
パンは白くてしっとりふんわりタイプ。全粒粉が一番好きだけど、フルーツサンドはやっぱり白ふわパンが合います。
マスカットは断面だけだろうと思って開きますと、なんと微妙に奥にも欠片が入っている🍇ちゃんと、2つとも。ちょっと嬉しい。
クリームは端っちょまでみっちりです。カスタードクリームよりホイップクリームの方が遥かに多いけど…。
クリームは、エグロワイヤル使用のスタードクリームとホイップクリームだそうです。
やっぱりエグロワイヤルと普通のカスタードの違いがわからないけど、濃厚なような気がする。(カスタードの量が本当に薄ーく塗ってあるくらいなのでよく分からない😅)
ホイップクリームは心なしかチーズみたいな香りがする?🧀甘めのホイップですが意外と軽くて、気持ち悪くならなかったです。
ホイップ減らしてカスタード増やしてもよいのでは…。
シャインマスカットは皮ごと頂けるのが嬉しいですね😍甘くてさっぱりしていて、爽やかなマスカットのよい香りがします。これはめちゃくちゃよい香り🍇美味しかったです👌✨
エネルギー257kal たんぱく質4.8g 脂質12.6g 炭水化物31.6g 食塩0.56g
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2019/10
投稿日:2019/10/22