ローソン 栗山米菓 ばかうけ 青のりしょうゆ味 47%以上増量
発売日:2月4日
食べたい
-
- 価格:257円
- ローソンで販売
‐ view 3
総合評価 4
薄くてぱりぱり
シュールなパッケージ&ノンフライといえど濃厚なタルタルソース風味なのに脂質2gなのも個人的に気になり購入。
生地はうす焼せんべいより薄くてえびっぷり(お米スナック)系な感じ。
薄いけどぱりぱり意外と固めな食感で◎
味は濃厚って言われたらちょっと微妙やけど、マヨネーズ系の酸味がしっかり効いていてしょっぱ過ぎず個人的に美味しかった。
たらのすり身が入っているかは食べてもおつまみのやきかまみたいな風味があるわけではなかったので分からんけど、個人的にはその程度のほうが食べやすくて良かったです。
酸味はこのままでもう少しマヨネーズ系のまったりした濃厚さがあっても良かったかな。でも個人的に脂質2gなのは魅力なのでまた気が向いたらリピするかも。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2019/12
投稿日:2019/12/17