【高評価】「忘年会スルーしてドライブスルー」 「御飯野友子」さんの「マクドナルド ビーフデミ チーズグラコロ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

忘年会スルーしてドライブスルー
忘年会帰りに食べました。

忘年会スルーしてドライブスルーしよう!!!

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

昨日は待ちに待った(?)忘年会でした。

それそうと、この日はもう友子の中のグラコロ枯渇パーセンテージがゼロよ!状態だったので、食うだけ食って飲まずに解散。

忘年会スルーならぬドライブスルーして来ました(ウハウハ)

風呂に入って、ジャージに着替えて、満を持して頂きマンモス。

グラコロといえば、このふわふわふかふかの蒸しバンズ。

見事なまでに艶やかな綺麗な焼き色で、頬張ると風味豊かなバターの香りが鼻を抜けていきます。

グラコロは、外はサクッと中はトロッと。クリーミーなホワイトソースの海を泳ぐマカロニとマカロニとマカロニとたまにエビちゃん。

グラタンコロッケとしては十分過ぎるくらいに美味しいけれど、ちょっとエビちゃんの存在感はコエビちゃんくらいだったかな〜と思いました。

ビーフデミソースは量こそそこまで多くはないものの、とろみがあって味が濃縮されている感じでとても濃厚。赤ワインの風味も感じられ、たかがファストフードなんて侮れません。

このビーフデミソースが挟まることでメリハリがつき、さらに味全体をリッチにしてくれています。

全体的に欲張りボデーな構成ですが、千切りキャベツもたまごソースもチェダーチーズもそれぞれ活きているのがすごいですよね〜

居酒屋でチキン南蛮と梅酒を我慢してきた甲斐がありましたわ。

忘年会シーズン真っ只中ですが、グラコロシーズンも真っ只中。

皆さんも忘年会スルーしてドライブスルーしましょうれっつられっつらー(´・ω・`)

ごちそう様でした。

[Ads]

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2019年12月

投稿日:2019/12/20

コメント一覧 (3件)

ほんとだバンズが美味しそう~💕
グラコロは発売当初のトラウマでもう何十年も食べてないなー。あれから改良を重ねてさぞかし美味しくなってるんでしょうねぇ✨
てかチキン南蛮スルーしてまでのグラコロ!!
グラコロの魔力恐るべしやね(゜ロ゜)
なんやかんやさん

なんやかんやさん、コメントありがとうございます!

なんやかんやさんをトラウマに陥らせたグラコロとの過去って一体ナニナニナニナニ〜〜???

さぞかし美味しゅうございますので、これを機にどうかグラコロとの因縁を断ち切って〜〜(´;ω;`)

しかしながら、チキン南蛮…我慢はしたのはいいものの、実はちょっと、いやかなり、あの日終盤にチキン南蛮を頼んだ誰かに因縁つけてやりたいくらい実は心残りっす!!!!←
終盤にチキン南蛮頼むだとー!?
さては皆がお腹いっぱいになったのを見計らってチキン南蛮を独り占めするとゆうずる賢い計画的犯行だな。。
次の飲み会ではソイツをしっかりマークしとくんだよっ( ̄^ ̄)

この商品の他のクチコミ

「ハンバーガー」カテゴリの新発売

「ハンバーガー」のランキング

おすすめランキング
ケンタッキー チキンフィレバーガー
ケンタッキー チキンフィレバーガー
4.6 57 81
マクドナルド マックグリドル ベーコンエッグ
マクドナルド マックグリドル ベーコンエッグ
5.4 8 28
マクドナルド マックグリドル ソーセージエッグ
マクドナルド マックグリドル ソーセージエッグ
5.8 16 54
食べたいランキング
マクドナルド 油淋鶏チーズ チキンタツタ
マクドナルド 油淋鶏チーズ チキンタツタ
5.0 6 51
マクドナルド チキンタツタ
マクドナルド チキンタツタ
4.8 44 290
マクドナルド マックグリドル ベーコンエッグ
マクドナルド マックグリドル ベーコンエッグ
5.4 8 28

特集