【高評価】「たまらーん、チーズたっぷり♡」 「やにゃ」さんの「ドミノピザ ウルトラチーズ ラウンドカット」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目5|コスパ5

たまらーん、チーズたっぷり♡
3月頭から始めた低糖質コントロール&筋トレダイエット。
もともとパン(特に菓子パン)、ケーキ、お菓子大好きな私にとってはこの低糖質コントロールが結構キツくてσ(^_^;)
コロナによる自粛もあってストレスは溜まるばかり、もう我慢ならん!ということで、初めてのチートデイを5/31に実施。主人も一緒に(笑)

…ってことで、お互いに食べたかったピザをテイクアウトすることに。大人2人と3歳児しか食べる人がいないのでMサイズ。それでも結構多いな、と感じました(笑) 主人が半分、私が3/8、息子が1/8。

テイクアウトなのもあって、そこまで離れた店舗ではなかったものの帰ってきてから準備して食べる頃には冷めてしまい…。
トースターで1000W 3分、温めながら食べました。

チーズはクセのないタイプで、とろ〜り♡
ピザ生地は本当はクリスピータイプが好きなのですがこのピザでは選べず、通常のもの。ミミの部分は思ったよりサックリしていて、トースター加熱でカリッとして美味しかった!
付属のメープルソースは1袋。ねっとり濃厚でしっかり甘みを増してくれて、チーズ&メープルって間違い無いよねぇ!!!!って改めて実感しました。ま、Mサイズでも1袋じゃ足りなかったけどもねσ(^_^;)

これだけのチーズ、そしてメープルを摂取したの久しぶりすぎて、嬉し過ぎました。
美味しかった〜、他にもいろいろ食べたので満腹(笑) 胃が確実に小さくなったなぁ。

また食べられるものなら食べたいし、今度は少食だけど同じくチーズやピザが好きな母とも一緒に食べたいです!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

…ちなみに、チートデイにより体重はもちろん増え、5日経ちますがまだチートデイ当日朝の体重には戻ってません(笑)やっぱりそれなりの代償があるのねぇ…。

#ドミノピザ
#ウルトラチーズ
#チーズたっぷり
#のびるチーズ
#トースト推奨
#メープルソース
#テイクアウトグルメ
#リピしたい

[Ads]

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ドミノピザ

食べた日:2020年5月

投稿日:2020/06/05

コメント一覧 (0件)

「サンドイッチ・ピザ」カテゴリの新発売

「サンドイッチ・ピザ」のランキング

おすすめランキング
ドミノピザ チーズボルケーノ プレミアム・クワトロ
ドミノピザ チーズボルケーノ プレミアム・クワトロ
5.0 2 7
サブウェイ サンドイッチ ピザ えびジェノベーゼ
サブウェイ サンドイッチ ピザ えびジェノベーゼ
5.3 3 3
スターバックス ハム&クリームチーズ 石窯カンパーニュ
スターバックス ハム&クリームチーズ 石窯カンパーニュ
5.0 1 9
食べたいランキング
シロッコ ピザ&ワイン酒場 マルゲリータ
シロッコ ピザ&ワイン酒場 マルゲリータ
6.0 1 4
ドミノピザ さくらピザ
ドミノピザ さくらピザ
3.5 2 2
スターバックス チキン&チーズ ホットトルティーヤ
スターバックス チキン&チーズ ホットトルティーヤ
5.0 3 5

特集