【高評価】「世界の中心で奇声をハッスル」 「御飯野友子」さんの「すき家 3種のチーズ牛丼弁当 並」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

世界の中心で奇声をハッスル
夜ごはんに食べました。

世間は4連休、友子は4連勤(キエエエエェ!!!)

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

昨日から、友子は無性にチーズ牛丼が食べたかった。

もう食べたくて食べたくて、昼休みにYouTubeでおんじが暖炉でチーズを炙って、その炙ったチーズをスライスした黒パンの上に乗せて、ハイジとおんじでホクホクして食べるっていうシーンをひたすら再生してた。

茶色いつゆの染み入ったペラい牛の肉と白飯、でろんでろんにとろけまくる黄色いチーズのマグマを一心不乱に胃袋に掻きこみたかった。

というわけで、今日のお昼ごはんはこちら。すき家さんの「3種のチーズ牛丼」です。

ちなみにサイズはしれっと大盛り(630円)よ☆〜(ゝ。∂)

早速、頂きマンモス。

柔らかくてペラい牛の肉はと玉ねぎは、出汁の効いた割り下がしっかり染み入っていて、言うまでもなく白飯を捗らせるマンな味つけとなっています。

そこにプラスαで加わるのが、チーズチーズチーズ三兄弟。使用されているのは、レッドチェダーとエグモンドとモッツァレラ。

食指を刺激する映えオレンジが素敵なレッドチェダー、癖のないまろやかな味わいのエグモンド、とろける代名詞には欠かせないもっちりとろけるモッツァレラ。こやつらが牛の肉と玉ねぎにとろーりと絡み合い、それを一気にお口の中に掻きこんだ時の幸せといったら…(hshs)

お好みで付属のタバスコをちょいちょいと欠けてもまた乙。

みんな!!幸せになりたかったら、すき家の3種のチーズ牛丼やで!!!

独身OL、「照り焼きチキンみたいな色やね」って同僚(男)に言われちゃうかわいそうな女でも幸せになれちゃう代物でっせ!!!

美味しかったです。

ごちそう様でした。

[Ads]

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/すき家

食べた日:2020年7月

投稿日:2020/07/26

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「ご飯・丼」カテゴリの新発売

「ご飯・丼」のランキング

おすすめランキング
吉野家 牛すき丼
吉野家 牛すき丼
4.4 5 6
幸楽苑 チャーハン
幸楽苑 チャーハン
6.0 1 0
マイカリー食堂 欧風ビーフカレー
マイカリー食堂 欧風ビーフカレー
6.0 1 1
食べたいランキング
バーバスタイル 海老とずわい蟹のトマトクリームオムライス
バーバスタイル 海老とずわい蟹のトマトクリームオムライス
7.0 1 4
吉野家 親子丼
吉野家 親子丼
4.5 5 12
餃子の王将 極王 天津飯
餃子の王将 極王 天津飯
6.0 2 7

特集