【高評価】「これぞ夏のハッピーセットかな」 「御飯野友子」さんの「マクドナルド チーズロコモコ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

これぞ夏のハッピーセットかな
お昼ごはんに食べました。

夏は山、海、マクドナルドやでい!!!

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

今日は仕事が休みだったので、友達と山に登って来ました。

基本的に友子は歩くの嫌いなので「やだやだ、Netflix観ながらシロクマ食べたいイィ!!!」って駄々こねたら、お昼奢ってくれるというのでホイホイついて行きました。

という訳で…山ガールの本日のお昼ごはんはこちらの「チーズロコモコ」です。

一ミリの遠慮もなく、友達の懐を頂きマンモス。

爽やかなスカイブルーの、いかにもハワイア〜ンな包み紙を開けると、辺りに漂うガーリックの香り。

これでもか!と食指を刺激してくるええ香りです。

バンズは表面に粉チーズをトッピングして焼き上げられていて、何かちょっとブサイクだけどとても美味しそうです(褒めてる)

ふんわり食感の小麦の風味が効いたバンズに、さらに粉チーズの香ばしさが加わりより美味しい!

間には、100%ビーフパティとぷるぷるたまご、チェダーチーズにバーベキューソースとレタスがサンディング。

肉厚がどうかはさておき、しっかりお肉の味を味わえるビーフパティ。余計なつなぎや味付けがされていないので、後に続く素材とのバランスが良いですね!

たまご、チェダーチーズがでろでろで美味しいのは言わずもがな。特に今回の味の極め付けになっていそうなバーベキューソースとの相性が抜群です。

嫌味のないフルーツベースの甘さとちょっと刺激的なガーリック風味が、暑い夏にピッタリな仕立てになっています。

山で減らした腹の虫を、ハワイの海を感じながらバーガーで満たす。

最後に冷えたファンタメロンで蓋をするように流し込む。

外出自粛とGO TOという矛盾アンド矛盾が友子たちの邪魔をするけれど、山登ってハワイアンバーガー食べとけば、とりあえず丁度ええくらいに夏を満喫できるお(´・ω・`)

美味しかったです。

ごちそう様です。

[Ads]

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2020年8月

投稿日:2020/08/08

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

友子ちゃんへ

友子ちゃんも山ガールなのね
嬉しいな😳
私も、山登るの好きなの~
んで、山頂のお昼ご飯にコンビニに寄って、ハンティングするのが楽しみ(笑)

ハワイアンフェアのパンケーキ気になってたんだけど、マカダミアソースの写真が微妙で悩み中💨
こっちのバーガーのが、惹かれるわ💕

コロナで他県へも移動出来ないしね
山登りは当分お預けです
って!今登ったら熱中症で倒れるね😵
ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、コメントありがとうございます!

イエス!!GO TOマクドナルド!!!

何だか友子ったらマックの回しモンみたいですが、友子がせいぜい回せるのはエンゲル係数くらいですから、マックでハワイアンして経済回すぜええ(´・ω・`)(ドヤァァァ)
しろねこエリーさん

エリーさん、コメントありがとうございます!

エリーさんも山ガールなんですね〜!

友子は山ガールになりたい山より団子ガールなので、誘われたらブーブー言いながらついて行って、後半は「ハラヘッタハヤクカエロウヨー」と呪いの呪文を唱えています(爆)

山登り、時間帯次第で人が空いていたりするので、タイミングがよければ密の心配はないんですけどねぇ〜

確かに!

十分熱中症対策をしていかないと、友子も昨日は山に登ったはずなのに、下りる頃には海に飛び込んだ後アマみたいでした:;(∩´﹏`∩);:

エリーさんも、機会があれば山に想いを馳せつつハワイアンバーガーにチャレンジしてみてくださいまし\(^^)/

この商品の他のクチコミ

「ハンバーガー」カテゴリの新発売

「ハンバーガー」のランキング

おすすめランキング
マクドナルド 油淋鶏チーズ チキンタツタ
マクドナルド 油淋鶏チーズ チキンタツタ
5.1 7 52
マクドナルド マックグリドル ベーコンエッグ
マクドナルド マックグリドル ベーコンエッグ
5.4 8 28
マクドナルド マックチキン
マクドナルド マックチキン
4.8 50 59
食べたいランキング
マクドナルド 油淋鶏チーズ チキンタツタ
マクドナルド 油淋鶏チーズ チキンタツタ
5.1 7 52
マクドナルド チキンタツタ
マクドナルド チキンタツタ
4.9 45 292
コメダ珈琲店 鶏タツタバーガー
コメダ珈琲店 鶏タツタバーガー
4.5 2 6

特集