【中評価】「テイクアウトにも良いスタイルは◎♪」 「やにゃ」さんの「フレッシュネスバーガー 季節のサラダ シーザーサラダ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味5|見た目5|コスパ3

テイクアウトにも良いスタイルは◎♪
コスパは決して良いとは言えないけれど、ファーストフードならこんなもんかな、というところでしょうか。

久しぶりのバーガー!
フレッシュネスバーガーは記憶の限り行ったことあったっけ…?レベルのお店。
本当は行く予定なかったのですが、息子の病院受診にあまりにも時間がかかり(午前診療の予約有りで9時前に受付したのに全部終わったの13時過ぎ…)、空腹に耐えかねて家まで待でず、病院近くのこちらで食べて帰ることに(^^)
息子が入院中に何度も面会に行く中で、こちらの存在は知っていたし、“低糖質バンズ”なるものも取り入れていることも知っていたので気になってはおりました。ある意味ラッキー、神のお導きと開き直って、いっただっきまーす♪♪

本当はアボカド好きなので、クラシックアボカドチーズバーガーあたりをいきたかったのですが、カロリーに慄いて塩レモンチキンバーガーに(笑/クチコミ済) 。そして、少しでも「カーボラスト(炭水化物は最後に口に入れ始める)」を意識して、ワンクッションを置くために季節のサラダも注文。今はシーザーサラダでした。

イートインでもカップで提供。
千切りキャベツ、グリーンリーフレタス(材料欄に見当たらないけど)などが詰め込まれた上に、ベーコン、アボカド、クルトン、シーザードレッシングがトッピングされた構造でした。アボカド嬉しい(^^)

結構しっかり詰まっているので、食べる前にカップで混ぜるのはちょっと難しかったです。掘り進めて、食べながら混ぜていく感じ。

クルトンがザックザクでとっても良いアクセント!
シーザードレッシングはクリーミーな感じもあって、トゲがなくマイルドなタイプかと。
ベーコンは薄いけれど、塩気があって良いです(^^)

珍しくそんなに「サラダ」とかには興味を示さない3歳の息子も、よほどお腹が空いていたのもあるとは思いますが、「食べたい!」を連発して何度も食べてました。

シーザーサラダも久しぶり、外食も久しぶり、息子と2人きりのデートも久しぶり…と久しぶり三昧だったのもあるとは思いますが、とっても美味しくいただきました!

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#シーザーサラダ
#クルトン
#ザクザク
#クリーミードレッシング
#ベーコン
#程よい塩気
#千切りキャベツメイン
#彩良し
#マイルド
#カップサラダ
#外食

[Ads]

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/フレッシュネスバーガー

食べた日:2020年8月

投稿日:2020/08/20

コメント一覧 (0件)

「おかず・サイドメニュー」カテゴリの新発売

「おかず・サイドメニュー」のランキング

おすすめランキング
松のや 単品 ムートート タイ風豚バラ唐揚げ
松のや 単品 ムートート タイ風豚バラ唐揚げ
7.0 1 0
和幸 特選やわらかヒレかつ
和幸 特選やわらかヒレかつ
7.0 1 2
バンタイ プーバッポンカレー
バンタイ プーバッポンカレー
6.0 1 2
食べたいランキング
マクドナルド ベーコンポテトパイ
マクドナルド ベーコンポテトパイ
4.7 95 411
マクドナルド シャカシャカポテト 焼きとうもろこし味
マクドナルド シャカシャカポテト 焼きとうもろこし味
0 28
ケンタッキー ごま油香るパリパリ旨塩チキン
ケンタッキー ごま油香るパリパリ旨塩チキン
3.0 1 14

特集