「ついに1000g購入!ミニーサイズとちがう?そんなばなな(〃艸〃)」 「みにぃ321321」さんの「カゴメ 畑うまれのやさしいミルク まろやかソイ」についてのクチコミ・評価

view   

ついに1000g購入!ミニーサイズとちがう?そんなばなな(〃艸〃)

カゴメ
畑うまれのやさしいミルク
まろやかソイ

厳選した大豆をまるごと使用し、野菜・果実の独自配合によりミルクのようにコクがあり、食物繊維がしっかりとれる植物性ミルクです。

隠し味にぶどうとトマトをブレンド
甘味料無添加、コレステロール0

原材料↓
大豆飲料(国内製造)、ぶどう果汁、トマト汁、食物繊維、食塩/pH調整剤、セルロース、安定剤(ジェランガム)、香料、(一部に大豆を含む)

名称→大豆ミックス飲料
エネルギー 200g当たり57kcal

これの200mlのを最初に冷凍食べした時はそれほどハマらなかったけど、飲んだらかなりハマり、リピしまくっていたのでとうとう1000gを購入。

てか、200mlのは「ml」表記なのに、1000gは「g」表記なのがなぞ。

だし、200ml(g)当たりのカロリーもミニーサイズのは59kcalだからちがうし、栄養成分もちがうのがかなりなぞ。

原材料は同じですが。


コップにうつすと、1000gのが濃い色に見える。
振り方変わらないのに。

でも、とろみがありすごくなめらかな口当たりなのも、
ほんのり甘みがありすごくまろやかで、色は違って見えるけど味も同じで、飲みごたえもあって、やっぱりこれ好き!!

飲むのでリピしてるからコーヒーにもよく合うし、パルスイート無しでも、黒豆黒ごまきな粉&バナナ入れてもさいこう。

それを冷凍しても、めちゃうまろやかソイ黒豆黒ごまきな粉バナナフローズンに。

冷凍した焼きいも入れてフローズンでもよく食べるけど、これもまためちゃくちゃうまい。

[Ads]

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年5月

投稿日:2022/05/19

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

原材料同じだし、味は同じはずなんですけど、カロリーとかが違うのがなぞ👀‼️
謎づくしー(*´艸`)
ミニーちゃんこれハマってんねー。
そんな美味い??200mlのは前からスーパーにあるから気になってるんだけど、クチコミで冷凍よりそのまま飲むのが美味いって言ってたから保留✋
冷凍だとなんか混ぜ物しないと物足りない?
By もぐりーさん2022/05/20      -
これは、このままだと冷凍には不向きですね~💦
冷凍するなら何か甘み付けたほうがいいやつです。

とろみがあるからかなり飲みごたえがあるのにカロリーが低いのがいちばんのお気に入りポイントだけど、めちゃうまというより、なんだろー?

とりあえずわたしは好き❤️

この商品の他のクチコミ

「豆乳・牛乳」カテゴリの新発売

「豆乳・牛乳」のランキング

おすすめランキング
八ヶ岳乳業 八ヶ岳牛乳
八ヶ岳乳業 八ヶ岳牛乳
5.3 5 5
マルサン 調製豆乳 カロリー45%オフ
マルサン 調製豆乳 カロリー45%オフ
5.5 94 62
HOKUNYU 北海道無調整3.7牛乳
HOKUNYU 北海道無調整3.7牛乳
5.5 2 6
食べたいランキング
キッコーマン 豆乳飲料 チョコミント
キッコーマン 豆乳飲料 チョコミント
4.8 80 133
イトーヨーカドー 牧場のまごころ牛乳
イトーヨーカドー 牧場のまごころ牛乳
4.0 1 1
ニッスイ みんなのみかた アーモンド豆乳仕立てのDHA
ニッスイ みんなのみかた アーモンド豆乳仕立てのDHA
4.0 1 4

特集