【中評価】「ちょっと辛すぎますかね」 「相模道灌」さんの「MNH スーパーコオロギおつまみせんべい 黒胡椒しょうゆ味」についてのクチコミ・評価

view

総合評価 4

味4|見た目4|コスパ4

ちょっと辛すぎますかね
コオロギとか書かない方が売れるのではないかと思えるくらいにコオロギの感じは微塵も感じられず。まぁ、感じられたら逆に怖いけどもね。
味も食感も至って普通の黒ゴマ煎餅です。
ただし、味がきついというか濃いめなので、ビールのつまみには良いかもですが、子供のおやつには不向きかと。

[Ads]

入手:購入品/その他/古田屋

食べた日:2022/10

投稿日:2022/11/01

コメント一覧 (0件)

📝 あなたもこの商品のクチコミを書く
クチコミをする

この商品の他のクチコミ

「せんべい・駄菓子」カテゴリの新発売

「せんべい・駄菓子」のランキング

おすすめランキング
亀田製菓 亀田の柿の種 ピーナッツなし 梅しそ
亀田製菓 亀田の柿の種 ピーナッツなし 梅しそ
5.3 47 23
岩塚製菓 バター餅せんべい
岩塚製菓 バター餅せんべい
4.9 61 186
三幸製菓 香り揚げ 甘口醤油味
三幸製菓 香り揚げ 甘口醤油味
5.7 3 14
食べたいランキング
亀田製菓 亀田の柿の種 麻辣味
亀田製菓 亀田の柿の種 麻辣味
0 18
Befco 夏瀬戸しお2種アソート
Befco 夏瀬戸しお2種アソート
0 18
モントワール 伊右衛門 抹茶塩
モントワール 伊右衛門 抹茶塩
0 7
Food Databank