ベストテイクアウト

サイドメニュー

コロナ前は物産展がある度に買ってきてもらってしょっちゅう食べてたのに、コロナなってから物産展はなくなり、全く入手できなくなった551の豚まん( ;∀;) だから約3年ぶり? ようやくありつけました~💦 タイミング良くおばあちゃんが友達から貰い、それをくれました(〃ω〃) 皮はモッチモチ✨✨ 肉汁が染みた底の皮がこの肉まんの一番好きなポイント(〃ω〃)💕ここピーク⤴️⤴️ 中のあんはとってもジューシー💖 味付けも最高でこの世の中の豚まんで一二を争うくらい好き💕←神戸のちっこい豚まんも同じくらい好き💕 ついこないだファミマの美味しい豚まん食べたけど、あれよりかなりアッサリな味付けに感じるね~(*´∀`)♪ あっちは味が濃くてもっと皮ほしい!ってなったけど、こっちは優しい味付けだからもっと中身ほしい!ってなったww 皮も中身もやっぱり大好きな肉まん✨ 念願叶って食べれて嬉しかった~(*´∀`)

続きを読む
なんやかんや さん

テイクアウトでお土産に∩^ω^∩ 551といえばこの豚まんでしょうか^ ^ 皮はむっちり、弾力あり。 お肉はトロトロ柔らかみっちり。 お値段もリーズナボーにボリュームもあるし、 子供も大人も好きな味ですね! 私は下のざぶとん?についた皮をチミチミ食べるのが 好きです😁 #おうち時間

続きを読む
gologolo さん
クチコミ
  • マクドナルド スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック 271㎉ あのチキンマックナゲットに黒胡椒ガーリック味が新登場。粗挽きブラックペッパーとガーリックの旨みで後引くおいしさがたまらない、外はカリッと、中はジューシーなチキンマックナゲットです。 さらに、ホワイトペッパーと唐辛子などの香辛料がチキンの旨みを一層引き立てています。 ペッパーのピリッとした辛さが、大人も楽しめるおいしさです。いつものソースで楽しむもよし、期間限定のソースをつけてアレンジするもよし、お好みの味わいでお楽しみください。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ パン2個じゃ全然足りなかったのでナゲットも買いに行きました😚 いつものナゲットと違ってペッパーが衣にまぶしてあるナゲット‼️ 見た目は青のりみたい(笑) 香りはガーリックらしいスパイスのいい香り✨ 出来たてでホクホク♡ 揚げたてだったからかパサつきも気にならず ガーリックの香りと香辛料のほのかなピリッと感が後ひく‼️ 新しくでたソースはにんにくの方がおいしくて私は好み✨ これ普通のナゲットより好きだから定番化してほしいなぁぁ✨ ご馳走様‼️ #スパイシーナゲット #リピしたい

    ぺりちゃん さん

クチコミをもっと見る
クチコミ
  • 昨年末、退院してもう1年。 退院してからもこれは売ってたようだけど 色んなもの食べてたから後回しにしてたら終売してて 悲しかったやーつ が再販されて 発売日に早速食べて それから5個は食べてる そう、めっちゃ美味しい(笑)🤣 ギッシュな生地に 甘めのビーフシチュー。 中身熱々のときはギッシュな生地とのバランスが よくビーフシチューの甘さが引き立つけど 冷めたら玉ねぎやらの個体の歯ざわりが目立って 甘さが控えめに。 ようはどっちも美味しい(笑) とにかくカフェラテとの相性もよくて めっちゃ食べてます。 ベーコンポテトパイが美味しくなかったから これは嬉しい〜 マックのパイ大好きだわ🍎

    ぴのこっここ さん

クチコミをもっと見る

スイーツ

ミスタードーナツ misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション ショコラ ノワゼット 322㎉ ドーナツショコラ生地にグラハム入りヘーゼルナッツクリームとガナッシュホイップをサンド。ガナッシュホイップを絞りココアパウダーをふりかけて、ケーキ「ショコラ ノワゼット」をイメージしました。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 念願のヴィタメールコレクション♡ 早速ちびちゃんと夜ご飯の買い出しついでに おやつにこっそりミスドに行ってきました😍 何にしようか悩んだけどとりあえず全制覇予定なので さしあたって2つだけ取ってイートイン‼️ ノワゼットとサンバ♡ ドーナツショコラ生地はしっとりほろっとやわらかく 上を外すのも一苦労💦 外したらガナッシュホイップとヘーゼルクリームがはいってました💕 かぶりついたら思ってたより甘め🥰 ほろほろだけどたまにじゃりっとするのはグラハムかな? ヘーゼルナッツの風味も1口目はちゃんと感じられた♡ 食べ進めるほどヘーゼルは薄れてくけどしっとりチョコケーキみたいで ドーナツとは思えないクオリティだよね🙌 ココアパウダーもほろ苦くアクセントで たまに気管に入り込んで噎せそうになったり(ノ∀`笑) めちゃくちゃおいしくてぺろっと完食してしまった♥ 今日たべたヴィタメールコレクション2種ではこちらが好みで リピートするなら断然こっち派(-∀-)💕 てかおやつだけど2個じゃ足りな〜い(笑) 【2022/2/20追記】 税抜き200円までのドーナツ半額クーポンあったから使ってきた😄 特に食べたいのなかったからこれリピートしたけど 1回目に食べた時より感動もなくなんだかコーヒーっぽいほろ苦さが際立ってたかも。 ふつーにパイとかかえばよかったな😅

続きを読む
ぺりちゃん さん

216円 食べたかったドーナツです♪ 一口目食べた時、もっと生地がパサっとしているのかと思っていたので、食感に驚きました。 ホロっとしています。 この食感、好き! ココアパウダーがふんだんにかかっているので、むせそうになります(笑) 中に挟んであるのは、ヘーゼルナッツクリームとガナッシュホイップ。 ヘーゼルナッツの味がもっとするのかと思っていました。 表面の一部にガナッシュホイップが絞ってあり、嬉しいです(^▽^)/ ちょっと食べにくいので、フォークで食べればよかったな~と思います。 おいしかったので、また食べたいかも! 322kcal

続きを読む
nagomi7 さん
クチコミ
  • 今日から発売のさくらもちパイ∩^ω^∩ 楽しみにしてたので早速買ってきました♬ ちょっと時間が経ってたのでリベイク✌️ あつあつ頂きます〜🙏 ひと口食べて、おいし〜🤤♡ 結構ちゃんと桜じゃん! と思ったらそれがマックスでした✋笑 パイ生地の塩気が結構強めで、粒あん部分を齧るとあまじょっぱさのバランスがベスト✨ 桜もち部分は塩気優勢かな! 目で見えるくらい桜葉もしっかりだけど、パイ生地に負けてる感は否めないです😇 でも桜もちのもちもち食感とパイのサクサクが相まって、ど満足の美味しさでした👏✨ アップルパイじゃなくて、桜とよもぎとかにしたらよかったのにねー ごちそうさま🙏🌸

    こつめかわうそ さん

クチコミをもっと見る
クチコミ
  • 今日から発売のマックの新作パイ。これとチョコが出てます。なんか今年、パイ多くないですか?! 去年もカスタードのパイは出たような気がするけど今回はカナディアンメープル!! もう絶対美味しいやつ〜 と発売日早々に買いに行って来ました✌️ テイクアウトだったので軽くリベイクして頂きます〜 パイ生地はいつもの安定のサクサク食感。内側は若干もっちりしてて美味しいですよね〜 中にはぽってりとしたカスタードクリームとジュレみたいな見た目のとろ〜りメープルソースが! とろけ過ぎると食べずらいので硬めのテクスチャーは有り難いですね。 お味の方は、めちゃくちゃ美味しい〜(〃ω〃) ねっとり甘いカスタードをメインにメープルが程よく主張してきてます。 冷めると甘さが増してまた違う感想になるかもしれませんが、ホカホカの状態で頂くとベスト✌️ 揚げ物にメープルってこんな美味しいんですね。 季節物をリピートすることはあまりないのですが、これはもう一回食べたいな〜 ごちそうさまでした。

    こつめかわうそ さん

クチコミをもっと見る

チキン

くちこみを見て食べたくなりました。ツイスターはけっこう好きなんだけど、今回はハニーマスタードツイスターということで楽しみにしていました。ツイスターの引きのある生地がおいしい👍生地の中からとろりとハニーマスタードが溢れてきたぁ!酸味と甘味、ほんのりピリ辛でうまぁい😃柔らかいチキンともよく合う😊しゃきしゃきレタスもいいね♪これはぜひまた食べたい(o^-^o)

続きを読む
shadi さん

だいたいいつも、辛い系とかツンとする系は避けるててりやきとかの同じ味ばかりを購入しておりました。けれど、こちらの「ハニー」マスタードを信じて購入。 すんんごくマスタードがキツくて食べられなかったらもうしょうがない諦める。。と思っていましたが、意外や意外。ハニーがいい感じで、マスタード感をあまり感じることなく完食できました!期間限定らしいですが、この味を定番に据えてほしいです〜!

続きを読む
はむあき さん

ドリンク

スターバックス トーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ 403kcal 氷少なめ ホワイトチョコ大好き 1口目からホワイトチョコの甘さが 口いっぱいに広がり幸せ🍀 砕いたクッキーが入ってるのも良い 上にのったブラウンシュガー、マシュマロ、ベイクドホワイトチョコレートなどが良い食感 氷少なめにしたことで苦手なシャリシャリ感がなく飲みやすかった リピしたいけどkcalや値段が高いので味わって飲んだ

続きを読む
るったん さん

そのまんまホワイトチョコレートって味で甘くてとても美味しいです! 無脂肪ミルクに変更して飲みましたがしっかり甘く、飲みごたえがありお腹にもたまります。 個人的に上の部分に乗っていたホワイトチョコマシュマロ(?)のようなものがとても美味しかったですˊᵕˋ♡ 甘党の方でチョコ好きさんはぜひ飲んでみてください!

続きを読む
ち ゅ ろ さん
クチコミ
  • 寒い日が続いてたので買うタイミングが難しかったけどちょっとだけ気温が上がった日に購入。 ホイップ増量にカスタマイズ。 いろんなチョコ感が味わえて美味しかったです。 次回はチョコソースも追加してみよう。

    さらさらさらさです さん

クチコミをもっと見る
クチコミ
  • 飲みたかった桜フラペチーノ!発売日に早速頂いてきました〜✋ さくらベースのフラペチーノにつぶつぶもちもちの白玉がたっぷり✨ イメージ的にはタピオカみたいな感じで、吸い込むとぽんぽんぽんって一緒に入ってくる👏 甘さもしっかりで食感もあって、かなり満足度高かったです。 削りホワイトチョコのトッピングも桜にとても合ってました〜🙌💕 あと個人的には八ツ橋入りなのが嬉しかったです。ストローしか武器がない中、食べるのはかなり至難の業なのですが、久々の八ツ橋こちらもモチモチでおいしかった〜✨ 第二弾もあるみたいだから期待大! ごちそうさまでした。

    こつめかわうそ さん

クチコミをもっと見る

ハンバーガー

マクドナルドさんから発売されています、サムライマック 炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ🍔。 ボリューム満点のビーフパティと香ばしい醤油味かクセになりますね。 最近あまりマクド←マックとは言わない(笑) 行ってなかったけどこれにははまってしまいそうです(^ ^)。

続きを読む
ビールが一番 さん

肉肉しい肉が食べたくて、満足できる肉が食べたくて、初めてこちらを購入!発売からかなり経つけど一度も食べたことはなかった。 まず、レタスとかマヨネーズ系がないので水分がベチョベチョしたり垂れたりすることなく食べやすかった◎ 肉を食べてるーというダイレクトな感じが伝わってきてよかったです! 玉ねぎがちと辛めでしたが少量だったので許容範囲。満足度高め。また食べよっと。

続きを読む
はむあき さん
クチコミ
  • モスバーガー クリームチーズテリヤキバーガー 403㎉ 醤油と味噌(赤味噌、白味噌)を使ったオリジナルのテリヤキソースを絡めたジューシーなパティ(肉)に、たっぷりのシャキシャキレタスとクリームチーズを合わせたハンバーガーです※。クリームチーズは、コクと酸味のバランスが良いオーストラリア産クリームチーズをベースに、クリームチーズパウダーを加えて、爽やかなクリームチーズ本来の味を強化しました。さらにマスカルポーネチーズパウダーのクリーミーな乳感とコクを加えることで、新しいテリヤキソースに合うクリームチーズに仕上げました。テリヤキソースの甘い醤油味に爽やかなクリームチーズがマッチした春にぴったりな味わいです。「テリヤキバーガー」とは違うおいしさをお楽しみいただけます。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 今日から発売の大好きなクリームチーズてり‼️ 早速発売日に食べてきました〜😚 ちなみにクーポン使って380円♪♪ 注文する時にソース増量で頼むとクリームチーズソースも増量してもらえます🙏🥺 レタスたっぷりしゃきしゃき‼️ ソース増量したからたっぷりのクリームチーズとてりやきのソース💕 バンズはふっくらで少し焼き目もあり軽やか。 クリームチーズのコクと酸味がてりやきの甘めのたれと相性抜群っっ😍 クリームチーズのおかげでこってりしつつもまろやかで クリームチーズもしっかり濃厚♪♪ パティは肉肉しくはないんだけど マックとかと違ってあっさりめだからわりと罪悪感なく食べやすい感じね😆✨ カロリー気になる人はソイに変更してもいいよね😘 毎年でてくるクリームチーズてりやき✨ なんだかんだちょっと前にたべたんだけど やっぱ何度食べてもおいしいわ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ #リピしたい #クリームチーズてりやき

    ぺりちゃん さん

クチコミをもっと見る
クチコミ
  • マクドナルド グラコロ 407㎉ 冬の風物詩「グラコロ」が今年も期間限定で登場します。クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケに、キャベツ、濃厚なコクのあるタマゴソース、スパイス感が特長の特製コロッケソースを合わせ、バターを加えたリッチなふわふわの蒸しバンズではさみました。今年一年の締めくくりに、やさしい味わいでほっとあたたまる「グラコロ」をお楽しみください ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 冬といえばグラコロ‼️ この季節をまちに待ってたよ⸜❤︎⸝‍ 期間限定の方を食べる前にオーソドックスなこっちから✨ 実はノーマル食べるの初めてだったりする🥺💕 私はたまごソース増量で注文したよ(*´꒳`*) でてきたグラコロは包み方も可愛いっ‼️ なんだかコロンとしてて思ってたより小ぶり💕 開けたらふわふわのスチームバンズに可愛いコロッケがサンドされてる✨ かぶりつくとふっくらもっちゅり⸜❤︎⸝‍ この柔らかい生地はえびフィレオとかと同じやつかなぁ? めっちゃおいしい✨ そしてコロッケ‼️ 出来たてじゃないのかサクサクはしてなかったけど クリーミーなホワイトソースがまろやかとろとろで最高っ😍 コロッケの中はほぼホワイトソースだけど たまに海老っぽいのもあって見つけると嬉しくなる😚 そして増量したたまごソースがまろやかな酸味とコクをくれて 淡白な味わいの中にこってり存在感‼️ これは絶対たまごソースは増量すべし🙌 なんとも優しい味わいで冬の訪れをほっこり感じられる💕 やっぱグラコロ大好き😍 あと1回位はたべたいわ🎶 次は期間限定の方もたべなきゃね‼️ #リピしたい #グラコロ #マクドナルド

    ぺりちゃん さん

クチコミをもっと見る
※この商品は販売が終了しております

カテゴリ賞

国内で販売されている市販食品全般、14カテゴリ66部門のランキングを発表!
〔 集計方法 〕

もぐナビベストフードアワードは、みなさんのクチコミ評価などをもとに順位を決定しています。

  • 集計対象期間:2021年11月1日~2022年4月30日
  • 集計対象クチコミ件数: 41,976 件
  • 集計対象アイテム数: 448,828 アイテム

※国内における市販食品全般および外食チェーンにおけるテイクアウト可能な食品を対象としています。

※複数のカテゴリに渡りクチコミ投稿されている商品は、商品性質を考慮し、主たる1つのカテゴリに絞って集計しています。

※この半年間にクチコミとして投稿されている商品を対象としています。

もぐ友