【高評価】「高級サラダラップ」 「コマメのグルメ」さんの「スターバックス 生ハム&モッツァレラチーズ サラダラップ」についてのクチコミ・評価
‐ view 18
総合評価 5 リピしたい
高級サラダラップ
外出先からの帰り道、スターバックスの前を通りかかったので入店。
クチコミ見て食べたかったこのサラダラップがありました。
しかし実際に510円という値段で買うとなると迷い…誕生月だし買うなら今だと自分に言い聞かせ購入。
家に帰ってお昼にいただきました。
鮮やかなトルティーヤ生地は、特に味がついているわけではありませんが、パサつきや粉っぽさのない生地。
そして、中の具がお高いだけある質の良さと量。
見てわかるとおりのモッツァレラチーズと生ハムの肉厚さ。
どちらももっちりしていて、まろやかなモッツァレラと生ハムの塩気の程合いがとてもよいです。
生野菜は、きゅうりなどちょっと大きめカットなので、モッツァレラチーズや生ハムに負けないしっかりした食感がありますし、さっぱり。
底の方にまで生ハムとモッツァレラチーズはありませんが、下の方の野菜にクセのないハーブソースの味付けがあって、これがまた高級感を出しています。
卵サラダも入ってボリュームありますし、ローストアマニやキヌアなど身体に良いものが色々入っているのも嬉しい。
高級サラダラップ、食べられてよかったです。
[Ads]
入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/スターバックスコーヒー
食べた日:2023/03
投稿日:2023/03/07
コメント一覧 (11件)
このクチコミへコメント
- みのりんちゃん
ありがとう🥰💕
またパティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤの林檎のシブスト食べた🍎
スターバックスのさくらシフォンなかったし、でもさくらシフォンも食べる予定😚🌸
もぐりーちゃん
実はそうだったの🤭
ありがとう🥰💕
うん❣️いっぱい美味しいものに出会ってグルメ力アップしたい😆✨ -
By コマメのグルメさん2023/03/08
- コマメさんも買われたんですね(・∀・)!
ほんと後150円安ければ...
手に取りやすさも違うのにね🤣でも納得の美味しさ‼️また食べたいな〜🤤 -
By こつめかわうそさん2023/03/08
- こつめさん
買いましたよ〜😍
本当に、あと150円安かったらリピもできるのに🥹
全体的に値上がりしている中であることを思うと、この美味しさなら買って良かったですよね😘 -
By コマメのグルメさん2023/03/08
この商品の他のクチコミ
-
5 いつもは根菜チキンだけれど、新発売と書いてあったのでランチに購入して食べてきました。
いつもサラダラップは野菜がたっぷりで、これはポテトサラダが入っていてチーズもたっぷり。
これだけで食事を終わらせるには足りないけれど、とってもおいしいです。
ティーラテとかぼちゃのチーズケーキも食べちゃった。大満足なランチでした。
やっぱりいつもの根菜チキンが好きだけれど、たまには違うものを選ぶのもいいですね。 -
7 ポテトサラダ×生ハムの組み合わせが最高!下部にきてもまだマヨネーズの濃厚さが感じられるところがいいです。
-
6 安定の美味しさ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
生ハムのうまみとモッツァレラチーズのコク、野菜のシャキシャキ感
生ハム・モッツァレラチーズ・トマトエッグサラダ・紫キャベツ・きゅうり・レタス・グレインサラダ・ハーブソースを、トルティーヤで包みました。ハーブソースのうまみと香りが、野菜の味を引き立てています。
510円
•*¨*•.¸¸♪ •*¨*•.¸¸♪4 -
4 多分今日で終わりだけど備忘録として
高くて避けてたこのサラダラップ。
でもやっぱり気になって購入。
明日から新しいサラダラップが出るから
多分今日でさよならかな??5
「サンドイッチ・ピザ」カテゴリの新発売
「サンドイッチ・ピザ」のランキング
おすすめランキング
ココス ピッツァ マルゲリータ
5.2
3
3
ロピア とんかつ&玉子サンド
6.0
1
2
コストコ ピザ コンボ
6.0
1
1
食べたいランキング
スターバックス 照り焼きチキン 石窯フィローネ
5.0
2
24
ケンタッキー チーズにおぼれるツイスター
7.0
1
9
まい泉 ヒレかつサンド
5.7
24
41
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)