商品詳細
アフターコロナの生活スタイル変容の中で、板チョコレートを食べた時の「幸福感」や「満足感」などが受け入れられ、再度板チョコレート市場が拡張しています。「ガーナ」としては、「厚み」をUPすることでおいしさをより追求できないかと考え、今回の形状にたどり着きました。また、今年発売60周年を迎えた「ガーナ」は、 “ハッピーは、チョコレートから。“をスローガンとし、厚みUPと、さらに期間限定でパッケージデザインもリニューアルすることで、「見ても、食べても」ハッピーな気持ちをお届けできたらと考えています。
※各商品に関する正確な情報及び画像は、各商品メーカーのWebサイト等でご確認願います。
※1個あたりの単価がない場合は、購入サイト内の価格を表示しております。