生姜とネバネバでヘルシーに♪:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2019/1/23

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は1月4日~1月17日に発売された商品を集計しました。

第3位 ローソン 生姜鶏そぼろとオクラのネバネバご飯

発売日: 2019/1/8

そぼろ

オクラ・納豆・長芋・モロヘイヤのネバネバ食材にほうれん草・たくあん・生姜をきかせた鶏そぼろが合わさった、1食分の野菜が摂れるご飯です。

そぼろは本当に生姜がよく効いてます!甘辛味だけど、から過ぎなくて美味しかったです(^^)
全ての具材が個人的にヒット♪麦入りご飯の量も充分で、とても満足できました!これはリピートしたいです

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン 生姜鶏そぼろとオクラのネバネバご飯

第2位 セブン-イレブン カチャトラライス チキンデミトマ煮込

発売日: 2019/1/4

カチャトラ

先週の1位からランクダウンとなりましたが、「カチャトラ」というリズミカルなネーミングも、引き続き注目が集まる一因でしょうか。デミトマトソースと鶏肉とチーズが抜群のコンビネーションですね。
※埼玉一部・群馬で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン カチャトラライス チキンデミトマ煮込

第1位 セブン-イレブン 1/2日分の野菜!あいがけカレー

発売日: 2019/1/8

あいがけカレー

「カチャトラ」をおさえて1位に躍り出たのは、先週3位からのランクアップのこちら!
ごはんを挟んで盛り付けられた、野菜とビーフ2種類のカレー。一目で満腹になりそうなボリューミーな一品です。
※近畿で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 1/2日分の野菜!あいがけカレー

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は1月30日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!