サックリとしたパイとりんごの食感が良い♪『アップルパイ菓子パン』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

公開日:2022/8/17

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「サックリとしたパイとりんごの食感が良い♪『アップルパイ菓子パン』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年8月12日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『Pasco フレンチアップルパイ』

サックリとしたパイで、ジューシーでシャキシャキのりんごプレザーブをたっぷり包みました。ほどよい甘さで、風味豊かなアップルパイです。

第2位:『ヤマザキ アップルパイ』

何層にも重なった厚いパイ生地はサクサクと歯切れがよく、中には大粒のリンゴ果肉が入ったジャムが!甘さを控えた大人の味のアップルパイは、そのままでも、温めてもおいしく召し上がっていただけます。

ちーえび
おいしそう

第1位:『フジパン おうちで焼きたてさくさくアップルパイ』

トーストするとさくさくのアップルパイに焼きあがります。

レビュアー
期待!

ランキングの続きはこちら!

気になるサックリとしたパイとりんごの食感が良い♪『アップルパイ菓子パン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!