【最新版】小腹が減ると食べたくなる!ローソンパン人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/9/12

「小腹が減ると食べたくなる!ローソンパン人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年9月3日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン 沖縄黒糖サーターアンダギー』

ローソンさんのサーターアンダギー💓 祖母がやっと覚えられた名前😆(笑) サーター→砂糖、アンダギー→アンダ(油)+アギー(揚げ)という意味らしいです👍✨ 甘々ジャンキーが好きな要素🤤💓 こんがり良い揚げ色ですね〜👀✨ 生地が揚げられた熱で膨らんで割れている感じがまた良い‼︎🤤👍✨✨ 香りを嗅いでみると、 うん、、ドーナツらしいオイリーな香りに微かなる甘… 続きを読む

第2位:『ローソン ぶどうゼリーとヨーグルトの蒸しパン 大阪産ぶどうのゼリー使用』

大阪産ぶどう果汁入りのぷるぷるとしたブドウゼリーにヨーグルト風味の蒸しパン生地を合わせました。仕上げにヨーグルトクリームを注入して夏場でも食べやすい食感と味わいです。 近畿限定のパンです~。 袋開けた時からすっごくぶどうのいい香りがしました。 プルプル食感のぶどうゼリーが下にあって上はヨーグルト風味の蒸しパンに ヨーグルトクリーム入りで爽やかでおいしかったです。 また買いに行った… 続きを読む

第1位:『ローソン 塩バニラメロンパン』

気になっていたので、久しぶりにローソンでメロンパンを購入!お値引きにであったのでこれは即買いでした(笑) 冷凍しておいて、そのままトースト。ぺっとり系ビス生地だったので長めにトーストして焦げ目をつけました。少し放置するとぺっとり→サクッとパリッとビス生地に(^^) 息子と半分こしたのですが、息子は大体「焼かないで」というのでそのまま出したらぺっとりビス生地があまりお気に召さなかったらしく、… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる小腹が減ると食べたくなる!ローソンパン人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!