カロリーを気にせず食べられちゃうアイスが登場!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2019/10/8更新日:2019/10/9

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 セブン-イレブン 海老&アボカド クリームチーズ入り

発売日: 2019/8/6

セブン-イレブン 海老

もぐナビのランキング記事をチェックしてくださっているユーザーさんには、もうお馴染み!?
8月18日以降ず〜っと、「コンビニパンランキング」の常連となっているこちら!

アボカドがクリームチーズをよりまろやかにしていて、思っていたよりもチーズのくどさがない。コンビニで買えるパンとは思えない・・・

海老とアボカドとチーズ、間違いない組み合わせ!
コンビニで買える、パン専門店に負けない味わいの一品です。

パン成分

第2位 ロッテ ZERO アイスケーキ

発売日: 2019/9/30

ゼロ

食欲の秋!体重計に乗るのがコワくなる季節でもあります…。
しかし、そんな不安を和らげてくれるサンドアイスが登場!

ゼロ

“砂糖ゼロ・糖類ゼロ”ということは、その分、あまり味には期待できないのかしら?…なんて思ったら大間違い。

スッキリとした甘さのバニラアイスと、しっとり生地のケーキ

ゼロ断面
固めのアイスで、すぐに溶け出す心配がありません!

カロリーを気にせず、ガブリと食べられちゃいます♪……でも、食べ過ぎには注意ですネ(笑)

ゼロ成分

第1位 明治 エッセル スーパーカップ Sweet’s モンブラン

発売日: 2019/10/7

秋になると、より一層食べたくなっちゃうモンブランが、アイスになって登場。
ケーキとアイスを一度に楽しめるとは、お買い得です!

表面にびっしりと敷き詰められているのは、栗の果肉を使用したマロンソース
その下は、マロン風味アイスホイップクリーム風アイスの2層構造。アイスの間に挟まっている、まろやかな塩味のクッキーがちょっとしたアクセントになりそうですね。

執筆中の現在は、まだ発売前で、実食できないのが残念ですが、みなさんからのクチコミを楽しみに待っています!

 

来週はどんな結果に?

暦の上では秋ですが、まだまだ続く暑い日々。やっぱりアイスから目が離せませんね♪
食欲の秋、胃袋さんにはしっかり活躍してもらわねばなりません!アイスでオナカを冷やさぬよう用心していきましょうね。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!