阿部幸製菓のせんべい・駄菓子のランキング
「阿部幸製菓」の「せんべい・駄菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月29日更新)
「阿部幸製菓」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング
柿の実、うま実!! ピーナツ揚げに、にていますが、 あちらより、重く無い感じがします。 6パック入りですが、この1パックが 絶妙にちょうど良い量入っています! サクっと柔らか! そして塩加減が、濃すぎず、 とても私好み! これの明太味の方が先に出会いましたが、 どちらもめちゃくちゃ好きでした。 もぐナビの仕様がまた少し進化した〜✨
まろやかチーズ味 辛さ控えめ爽やかペッパー味 阿部幸 かきたね No.004 チーズペッパー 75g、以前食べた阿部幸さんのおかきが美味しかったので、柿の種を見つけて購入してみました。 チーズペッパー味で、一般的な柿の種ほど辛くないです。 チーズのまろやかな味と胡椒の味。 開封してすぐに食べた時は、胡椒味はあまり強くなく辛さ控えめで胡椒味もほどほどかな、と感じて、元祖柿の種のピリ辛さが好きなこともあり、少し食べて置いていました。 少し置いて、すごく暑い日に塩分を欲して…
100均でちょうどいいサイズのパスタスナックを見つけたので購入🍝カルディとかでたまにパスタスナックを見るのだけれど、量が多いので買わないのよね。パスタスナックの形がかわいいから好き❤ガリガリの堅い歯応えがいいね👍チーズ味濃くてうまぁ~い😃ペッパーがほどよく効いているし、これは気に入った(o^-^o)

阿部幸製菓の関連情報

特集