イケダヤ製菓のせんべい・駄菓子のランキング
「イケダヤ製菓」の「せんべい・駄菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月12日更新)
「イケダヤ製菓」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング
えび満月♪ これがまた、ハマるんですよねぇ。えびがくっついてて、味もおいしいし大人も子供も楽しめるオヤツです。
イケダヤ えび太くん 8枚入りでした。 楕円形で大判の澱粉せんべいです。 淡いオレンジ色でパリパリっとした食感でした。 醤油味っぽかったのですが、あっさりとした軽い味わいでした。 仄かに海鮮系の(海老とか烏賊とか)後味に残りました。 懐かしの駄菓子って感じでしたね。 #クチコミリピート祭り
一番搾り生ビール漬込み(^ ^) イケダヤ製菓さんから発売されています、いか鉄板焼き40g入り。 キリンビール工場限定販売との事で、一番搾り生ビール漬込み ピリ辛でビールによく合うと言う事です。 早速一番搾りと一緒にいただきました(^ ^)。 ビール漬込みの味わいはわかりませんでしたが、辛くて!美味くて! 本当に一番搾り生ビール🍺がよく似合いますね(^ ^)。
しそ香る! お母さんが買ってきてくれためっちゃ美味しそうなせんべい! うちは私とお母さんがしそ好き。一緒に食べました。 口に入れた途端にしその風味が口いっぱいに広がります。しそをとても強調してます。こんなにしそが強いせんべいって最近食べてなかったなぁ。後から海老が追ってやってくる感じですね。 カリッカリに焼かれた食感のいいせんべいです。 ついつい手が伸びちゃって一袋なんてあっという間に食べ切っちゃいそう… 他にも新商品でホタテが出ていたり、玉ねぎ味やゴボウ味…

イケダヤ製菓の関連情報

特集