榮太樓總本鋪の和菓子・その他のランキング
「榮太樓總本鋪」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「榮太樓總本鋪」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
よっ! 榮太樓! 日本橋の榮太樓総本舗のおしるこの 小倉つぶです。 ぜんざいですね! 北海道産小豆使用しています。 榮太郎だけに、小豆の味が 上品で、小豆の味が、しっかりしています。 小豆の味に、 ほっこり…(^ω^)。 甘さひかえめで、小豆がおいしいー! 寒い日に、濃いめのお茶🍵と…。 よくあいます。 癒しのひととき✨✨ 小豆のおいしさは 、 大事。 これだけでも、充分楽しめますが、 お正月のお餅が、 あれば 入れて下さい(^^)。 …
ドーナッツでしたね。 ドーナツではなく、ドーナッツでしたね。 失礼しました(笑 少し小さめなドーナッツ。 しっとりしていて油脂感もなく食べやすいです。 中の餡子はこしあんで、少し固めですが パサついたりぜず、甘さも丁度良かったです。 美味しく頂きました。
枝豆の風味と仄かな塩気 ずんだ愛な私として絶対食べたかった こちらの日本橋榮太郎のずんだの金鍔 パッケージがまずおしゃれてますね。 中は四角ではなく丸型の金鍔でした。 鮮やかな黄緑色のみっちりずっしりと した金鍔…めちゃくちゃ濃厚なずんだ 凝縮された枝豆の風味と仄かな塩気に しっとり広がるあんの甘さ…最高です
桜味する 桜味ちゃんと感じられておいしいです! あとからミルク餡のような味も 薄いながらもフカッとした生地もいい感じ これ気に入りました リベイクすると桜風味が飛ぶ感じなのでしない方がいいかも
ちょっと羊羹ぽい 葛もちって感じの食感ではなかったです。もっと歯切れよいというか、外側がじゃりしゃくっとしてます。中はねっとりめで少し羊羹に似ていると思いました。 抹茶の風味も小豆の風味もほどよくあっておいしかったです
黒蜜の甘さにお豆のほっくり感 お土産で頂きました。黒蜜寒天に黒豆が入ったスイーツ。しっかり冷やしてから頂きました。 開封時に、黒蜜がどばっと溢れるので注意ですw スプーンを入れると、寒天なの!?というくらい、かなりトロっとしてます。名前の通り柔らかめなんですが、むしろ、プリンのようにトロトロしてますw 黒蜜の甘さはけっこう強め♪かなり甘めのテイストです。そこに黒豆のほっくりとした食感が良いアクセント! 黒豆の甘さもほんのりと感じます。 ベースの黒蜜寒天がかな…
ふんわり、しっとり。 使われたどらやき生地と小豆は北海道産を使用。 ふんわりしっとりで優しい口当たりと優しい甘さのどらやき生地と つぶあんの丁度いい甘さとどらやきに対するあんの丁度いい量。 味わいと大きさとのバランスが整っていて、1個で大満足。 おいしく頂きました。

榮太樓總本鋪の関連情報

特集