「合食」の食べたい人気ランキング

「合食」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「合食」の「おつまみ・ドライフルーツ」のおすすめランキング
牡蠣味は分からないけどクセになる! 正直油っこくて 味濃いくて、牡蠣味分からないけど 食べるほどにクセになる 危険な調味料がついてる笑 量が18グラムで120キロカロリーくらいだから、 1袋で留めれればオッケー!! このシリーズおいしいのばかりで困ります(´⊙ω⊙`)
ちょうどいいカニ🦀 ゴーショク たまごがに 108円 100g282kcal ダイソーで買い物ついでに つい買ってしまった(笑) やたらとレビュアーさんが うまいとコメントしてたのが 頭から離れなかった…←釣られた で大分前に買ってたんだけどすっかり忘れてた(ノ∀`笑) 食べるとガリガリと甘めの珍味♪ カニが甘香ばしくゴリゴリ歯ごたえ最高✳ これなかなかうまいかも♡ たまごは謎だけど(笑) でも後半はなんか生臭さがちょっと気になってくるから 量的にもこれくらいで丁…
美味し〜わさび風味😊 姿揚げだけでも十分美味しいのが、ワサビ味がついてさらにアダルトなおつまみ寄りに😊 4枚入りでサイズも小さいけど、また食べたい😊
マイルドな甘口カレー味! ベビースターのカレー味に似てると思った。 #春うらら
「合食」の「その他水産加工品」のおすすめランキング
明太子 合食から販売されている、水産加工品です。ゴーショク 函館あさひ 荒ほぐし鮭 明太子風味 です。 鮭フレークの、鮭の身が、荒いというわりにはけっこうこまかくほぐされていました。明太子もばらされてはいっていて、全体的に、明太子のあじわいが感じられてよかったです。
シママース使用の鮭ほぐし身。 「沖縄の塩シママースで旨味を引き出しました」(パッケージより)。今回はテーブルマークの『ふっくらつや炊き』パックごはんで頂く。ちょーどいー塩加減。まー普通ーにうまい ( ˊଳˋ) 。

合食の関連情報

特集