高梨乳業の豆乳・牛乳のランキング
「高梨乳業」の「豆乳・牛乳」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「高梨乳業」の「豆乳・牛乳」の食べたいランキング
青汁入れてもうんまい(〃艸〃) タカナシ乳業 コクっとミルク 北海道浜中町の指定牧場の生乳のみを使用したプレミアムタイプの牛乳 乳脂肪分4.0%以上の成分無調整牛乳 タカナシの無脂肪乳や低脂肪乳はしょっちゅう飲んでるけど、乳脂肪分多い牛乳も好きなのに、なにげにこれ初めて飲みます。 パッケージもリニューアルしたみたいで、ちょうど良いタイミング。 ストロー付きだけどコップにうつす派なので、コップにうつしていただきます。 蓋を開けると、ミルクの香り。 …
程よい 高梨乳業さんの3,7牛乳です。 牛乳をそのまま飲むのはぷん!とするにおいが苦手だったんですが、さいきん200サイズをストローでのんだりしてました。 今回は500なのでグラスに開けてみたんですが、そんなに匂いは気にならず、癖もなく程よくコクもあってでもスッキリとしたのみ心地で美味しくいただきました。 甘みはあまり感じなかったです。
バランスの良い牛乳 これといった特徴はないけれどバランスの良い美味しい牛乳です。すっきりしていて飲みやすいです。そんなに高くない普通の値段の牛乳だけどパッケージが安っぽくなくて素敵です。
シンプルに飲みたい人へ タカナシ / いせはら地ミルク これはとってもシンプルなミルク。 サラサラした口当たりで濃さはとっても控えめ。 無脂肪ミルクまではいかないもの、近い印象。 甘さは若干弱く、濃ゆいミルクが好きなわたしには物足りなかった。 たっぷりゴクゴク飲み進めるのにはぴったり。 これは蒸しパンと飲みたくなる。
安くて美味しい(*´艸`) 主に珈琲割るように 日々必需品な牛乳🐄 最近1,000mlが飲みきれないので 500mlがあったので買ってみた〜✨ 低脂肪は割と種類あるけど 無脂肪牛乳って少ないですよね Σ(꒪⌓꒪ノ)ノ しかもタカナシとかなのに 100円だった〜💸 味の方も薄いんだけど水っぽさはなく 変な臭みもなくてそのままでも飲める★ どこで買ったか忘れちゃったけど ずっとこれでいいかも(๑¯ω¯๑) ごちそうさまで…
[再]低脂肪だけど牛乳久々だとミルク感じる&いもきなこミルクフローズンもうま(〃艸〃) タカナシ乳業 北海道低脂肪乳 昨日これの無脂肪乳のクチコミしましたが、今日は低脂肪乳いっときます。 ちなみに、 無脂肪→種類別名称 加工乳 原材料名 脱脂濃縮乳 低脂肪→種類別名称 成分調整牛乳 原材料名 生乳100% で、かなり違います。 コップにうつすとさらっとはしてるけど、無脂肪のよりはさらさらでもなく、無脂肪のよりまろやかな口当たり…
特濃でもないけど🐮濃厚すぎなくて好み 北海道の生産者の協力のもと実現した、乳脂肪分4.0%以上の牛乳です。浜中町の指定牧場の生乳だけを使用しています。🐮 低脂肪牛乳生活だけど、 半額に釣られた😅✋ タカナシだから、まいっか💗 あ、やっぱり飲みやすい😘❤️ タカナシは普通牛乳でも 濃厚って程でもなくて私好み✋ コクはあるけど癖なくて 後味サッパリで好き🧡 あ、名前が特濃だから 濃厚さを期待すると違うかも?😅 カフェラテも普…
青汁入れてもあまいさわやかさん(〃艸〃) タカナシ乳業 北海道さわやか家族 脂肪分だけを調整し、すっきりさわやかな味わいに仕立てました。 北海道産生乳100%使用してますが、乳脂肪分1.6%の低脂肪牛乳です。 私が飲んだのはこれの500mlのです。 これ、パッケージに低脂肪牛乳って書いてなくて、ふつうの牛乳かと思って買ったら、乳脂肪分もカロリーも低いから、あれ?と思ったら、低脂肪牛乳でした。 コップにうつすと、白いけど、ふつうの牛乳よりやや薄い白さです。 さらっとし…
低温殺菌牛乳は美味しいと聞いたのでお試しに。 めちゃくちゃコクがあって美味しかった!! これでお菓子作ったら美味しいだろうな、と。でももったいないのでそのまま飲みました(笑) 普段の牛乳の1.5倍はするからなかなか買えないのが残念😭

高梨乳業の関連情報

特集