浪花屋製菓のせんべい・駄菓子のランキング
「浪花屋製菓」の「せんべい・駄菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「浪花屋製菓」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング
辛すぎず香ばしい 柿の種のなかでは浪速屋が一番好みの味です。 辛すぎず、ほんのりしょう油の風味も感じられて香ばしい。 がりがりとした歯ごたえも好き。 元祖なのに取り扱いしているお店が少ないのが悲しいところです。
新潟の有名なおかきの会社の柿の種。 ピーナッツははいってません。 夫がもらってきたのでいただきました♫ 個包装のタイプをもらいました。 元々存在は知ってて 普通のやつは関東であるこの近辺でのスーパーでも売ってるとこ結構あるし 存在は知っていました。 ただピーナッツ好きな私としてはなかなか選択肢にあがらず(笑) 買ったことはないかな🤔 これは大辛口でこの辺でも見たことはなかったので 食べられて嬉しい。 ハバネロ米にかけて食べるくらいには辛…
確かに柿の種 差し入れです。 元祖はやっぱ違う。素朴で派手さは無いけどうまい。温故知新(違うか)。
サクッと美味しいピーナッツあられ 柿の種でお馴染みの浪花屋さんのサラピーナ、ピーナッツあられです。 似ているピーナッツあられ(他のメーカー)が好きで何度もリピートしていて、こちらも食べてみたくて、お店で見かけてすぐに購入。 美味しいです、ちょうどよい塩加減と、サクッと軽い食感、砕いたピーナッツも入って、サクサクとまらない美味しさでした。 お徳用大容量パック、ジッパー付き袋で良かったです。 似ているピーナッツあられ、ぼんちのピーナッツ揚げと、とっても似ています。 外袋は見な…

浪花屋製菓の関連情報

特集