日本丸天醤油の調味料・香辛料・その他のランキング
「日本丸天醤油」の「調味料・香辛料・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「日本丸天醤油」の「調味料・香辛料・その他」の食べたいランキング
減塩だけど物足りなさ無し(^^) いつも買ってたポン酢が高過ぎて最近キツくなって来たからw、もう少し安いものをと思って買ったこの商品。 スーパーで360mlが税別298円と、中間くらいの価格帯のものでした。 それで普通のタイプもありましたが、今回はヘルシーに減塩タイプで。 そしたらこれが思いのほか良かったです。 減塩タイプだから角の取れた味わい。でも50%も減塩してる割に物足りなさを感じない味というか。 このポン酢、柚子等の果汁を通常タイプより20%も増量し…
つゆ 日本丸天醤油から販売されている、基本調味料です。マルテン 天翔 減塩 損保のつゆ です。 いわゆるめんつゆの感覚で、麺のつけ汁やスープ、煮物、炒め物、なんにでも使える、万能調味料ですね。
天まで翔けていけ 原材料…しょうゆ(本醸造)(大豆、小麦を含む)、果汁(ゆず、すだち、ゆこう)、砂糖、醸造酢、風味原料(かつおぶし、昆布エキス、椎茸エキス)、みりん、調味料(アミノ酸等)、アルコール、酸味料 ゆずだけでなくすだちとゆこう(とは?)果汁も使用されているからか、とってもフルーティー♪ 味ぽ○と違って醤油のキツさも無いですし、水炊きやしゃぶしゃぶを美味しくいただくことができました。 ほうれん草のおひたしにもピッタリですよ^^

日本丸天醤油の関連情報

特集