「富士甚醤油」の食べたい人気ランキング

「富士甚醤油」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「富士甚醤油」の「基本調味料・だし」のおすすめランキング
沖縄で購入した大分の醤油、◎です! 沖縄のスーパーで購入した「かつお風味しょうゆ」。これ、東京にはない味です!冷や奴や納豆にも合うし、おひたしにも超good! 私はこれ+卵かけご飯に超はまってしまって、もうすぐなくなっちゃう…(ToT) お値段もかなり安かったし、あーあ、心底もう1本買ってくればよかった…。メーカーでは通販していないのですよ。。。大分の人、誰か買って送ってくださーい!!!
九州醤油、初体験です(^ ^) 大分県臼杵市の富士甚醤油さんから発売されています、フジジン あまくち福500mlペットボトル。 九州醤油って初体験です。 かなり甘いめの味わいで、今夜は春巻に合わせてみましたが、どうなんでしょうか? 個人的には目玉焼きに使ってみたいですね。 ちなみに私は目玉焼きには醤油派です(^ ^)。
塩は減らす方向で 減塩とは思えない濃度のお醤油で、かつおの旨味が生きていてそのままで十分美味しいです。 お刺身に使う場合は甘みがほしくなり甘味料を足しましたが、それでもやっぱり美味しい。 お値段も高くないし、これはリピートの予感・・・!(限りなく取扱い店舗少ないけど)
「富士甚醤油」の「調味料・香辛料・その他」のおすすめランキング
#おうち時間の正しい過ごし方は… フジジン 焼肉のたれ ボトル1200g 旦那の親類と旦那の実家のお庭でバーベキュー! これはバーベキュー用で使いました(〃゚艸゚) 普通にはなかなか買わない大容量ですな✨ てか昨日も焼肉したから毎日飽きずに肉肉肉でちょっぴり疲れてきた私(;-ω-) でもバーベキューは炭火だから 油も落ちてちょっと救われる💦 タレはりんごや玉ねぎの甘さもあって フルーティーでオーソドックス✨ しっかり濃い焼肉のたれ✨ 基本的に塩コショウ派なんだけど …
大容量なとこがいい! フジジン 九州の味 焼肉のたれ 140㎉ 旦那が買ってきた焼肉のたれ。 うちは結構焼肉するからこのでかいボトルの方がありがたい〜('ε' )🎶 りんごやたまねぎの優しい甘みもありつつ 醤油ベースでさらっと。 オーソドックスで使いやすい焼肉のたれだね😁 私は焼肉は塩コショウかポン酢で食べるのが好きだから 焼肉のたれにこだわりないし 他にも使えるからいいんじゃないかな(^^♪ #コスパ #焼肉のたれ

富士甚醤油の関連情報

特集