星野物産の麺・生地・パスタのランキング
「星野物産」の「麺・生地・パスタ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「星野物産」の「麺・生地・パスタ」の食べたいランキング
赤兵衛でも醤油 味噌味は黒兵衛で醤油味は赤兵衛。味噌が赤兵衛でもよかったような? 醤油味はさっぱりしていて確かに昔ながらの味という感じです。 麺がこのシリーズは生麺風に仕上がっていいですね。
生麺風 スーパーの試食であったので食べたのですが生麺風に仕上がるストレート細麺が中々いい感じでした。 味噌味もそれなりにコクがあり、美味しかった。 麺にもからんでこれなら買ってもいいと感じました。
乾麺の中華麺 干してあるタイプの中華麺です。そうめんなどのように見た目真っ直ぐですがよく見ると若干縮れています。ゆで時間3~4分。ふんわりとした中華麺が出来上がります。スープは添付されていません。ラーメンスープを自家製したい方向け。ざるラーメンやラーメンサラダ、鍋ラーメンなどもおすすめです。日持ちするのでストックしたい商品です。
名古屋きしめんに馴染みがあり今迄ひもかわうどんには惹かれなかったけれど山梨のほうとうもそうだしなんだかんだ言って皆平たい麺食べてるじゃないね 赤出汁じゃない味噌できしめんを味噌煮込みにする‥みたいなほうとうを東京なら近くの群馬ひもかわで作ればいい? 星野物産さんは小諸七兵衛そばが📺に出た時売り切れたそう蕎麦も好きだけど元々は小麦が名産饂飩からスタートしたなら🤏小寒い日に食べてみる気になったの 麺の表面に線が入ってるらしく真ん中に凹みがあると思ったら斜め線…

星野物産の関連情報

特集