「たいまつ食品」の食べたい人気ランキング

「たいまつ食品」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「たいまつ食品」の「プリン・ゼリー・カップデザート」のおすすめランキング
可愛い☆ 可愛さに一目ぼれして申し込みました。味も食感も良く美味しいです。メロンやパイン苺なとの他の味も有ったら良いなと思いました。パッケージデザインも可愛くて、売場で目を引きそうですね。
気になって こちらの新発売の商品で見つけて、近所では見つからず、お取り寄せしました! 寒天とコリコリの文字に惹かれて購入しました!塩レモンと、フルーツ2種類食べましたが、私はフルーツが気に入りました。寒天が硬めでコリコリして、みかんとパインが入っていて、シロップもジュレになっているので、飲むとか捨てる事なく、全て完食できます!美味しかったです!
初めての食感です カリコリって言っても、固めの寒天かな?と思っていたのですが、違いました。 本当に「カリコリ」なのです。この食感を例えようと思いましたが、ありません。不思議な食感です。 塩レモン味でとてもさっぱりいただけ、シロップもぷるぷるゼリーになっているので、甘さが気にならず全ていただけます。 家族に大好評でした。

たいまつ食品の関連情報

特集