ひかり味噌のスープ・カップ春雨・味噌汁・その他のランキング
「ひかり味噌」の「スープ・カップ春雨・味噌汁・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「ひかり味噌」の「スープ・カップ春雨・味噌汁・その他」の食べたいランキング
黄のアジアンスープ あれこれ食べてみたいので4種類の味が楽しめるこちらのシリーズを購入。 まずは1種類ずついただきます。 私の好みだとタイ風ポークとプーパッポンはイマイチかなぁ。 けど日本向けに食べやすくなっていると思われますよ^ ^ イエローカレーとミーゴレンは好みでした。 フォーは少な目ですがツルツルしてクセがなくちょい食べに最適。 ごちそうさまでした。
ヘルシーなスープで美味しいです! 玄米好きな私にはたまらないです♪ アレンジして春雨入れて食べたんですが違和感なかったです☺️
Amazonで🍬買う時に序に購入前回はコスパ重視で味噌汁増量作戦の若芽入りだったけど今はヨード控えなきゃならないから残ってる若芽は👦にあげるとして入ってないコチラ682円 お野菜高いのよね~買えない時の為に買い物に行く気力&体力無い時の為に買ったらやっぱり開けちゃった〜最新ジッパー付2回目かなぁ 小さめって口コミ通り細かいな小さくてもキャベツはそのままでは流石に堅い😁そのままで食べて美味しいのは🌽かな 「畑の」理由は目当てでは無かったけど大豆たんぱく…
後入れ調味油つき あっさり鶏だしかと思ったら調味油で一気に中華っぽくなりました。 風味は良いのですが、かやくの具が少ない。 中華のだしの素で作ったスープを頂いている感じ。 酸味か辛味の、もうひとパンチほしいです。

ひかり味噌の関連情報

特集