丸京製菓の和菓子・その他のランキング
「丸京製菓」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「丸京製菓」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
なぜか「ドラエモン」の笑顔が脳裏に… この前スーパーの和菓子売り場に、さくら商品がずらりと並んでいた🌸しかし、ばらではなかったので、それぞれそれなりの値段で…。結局こちらだけ購入。少し冷蔵庫に保管してから食べたせいもあり、生地はふんわりというより、みっちりした感じ。甘さは控えめかな👍あんはこしあん。ほんのり塩気があって、甘くておいしい~😃どら焼きは初めて食べるわけではないけれど、こんかいはなぜか「ドラエモン」の顔が頭に浮かんだ(o^-^o)ドラエモンが食べているどら焼き…
美味しいけど・・・。 程よい抹茶風味の蒸しぱん生地に、抹茶のしっかりした味わいを感じる、こしあんが包まれた今回の商品。 1個が小ぶりでひと口でパクリと頂けるサイズ。 旦那さんは、この抹茶蒸しまんじゅうと一緒に濃い目に立てたお抹茶と合いそうと言うコメントを頂きました(苦笑) 抹茶あん、なかなか美味しい。 でも、実はあまり抹茶が好みでは無いので、頂き物以外は食べる機会が無さそう。 美味しかったけど、また買うかは不明。

丸京製菓の関連情報

特集