宮川製菓の飴・キャラメルのランキング
「宮川製菓」の「飴・キャラメル」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月29日更新)
「宮川製菓」の「飴・キャラメル」の食べたいランキング
飴職人 にっき飴★15.4kcal(1粒あたり) 凄く美味しいニッキ飴! 四角い飴は、表面に桂皮末がまぶされていて、 ニッキの風味抜群です。 ちゃんと辛くて、痺れる感じがあり、 それでいて濃厚な甘さが舌に焼け付く感じ。 懐かしい甘辛味。THEニッキ飴。 これは、暫くハマりそうです。 ★15.4kcal(1粒あたり)
あまーぃココナッツ。 このココナッツキャンディは、 あますぎなく、 後味、スッキリタイプです。 (*^.^*) ちゃんと、 ココナッツしてますし、 一粒が小さいので、 すぐ食べ終わってしまいますが (笑) 飽きないので、それは いい点でしょうか? スーパーで、 前から発売していましたが、 最近、セブンで 少な目サイズで 売ってますね。 ( ・∇・) 私は、セブンで今回 買いました。 ココナッツずきなら、 きっと、美味しいはずです…
ふんわり桜 カルディの桜コーナーの隅っこに一袋だけヒッソリ隠れていたので気になって購入。 一袋200円はちょい高いけど見た目の渋さと限定の文字につられてしまった( ´ ` ) お味はよくある桜餅のような甘じょっぱい感じではなく、ほんの少し塩気が効いたサクランボ寄りのフルーティな桜味。 シンプルに美味しい! 上品な甘さで、これぞ昔ながらの桜!って感じがして懐かしくなった。 クセもないから、あっさりすっきり食べれる。 一粒でお口がふんわり春気分(*´ω`*)

宮川製菓の関連情報

特集