「盛田」の食べたい人気ランキング

「盛田」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「盛田」の「調味料・香辛料・その他」のおすすめランキング
結構にんにくが効いています! 盛田さんから発売されています、焼肉のたれ 甘口420gペットボトル。 甘口って事でなんですが、そこまでは甘くなく結構にんにくが効いていますね。 個人的には焼肉のたれは甘口がいい好きなので少し残念でした(−_−;)。
あっさり美味しい醤油味! 盛田さんから発売されています、麻布十番三幸園 焼肉のたれ245g瓶。 名店の味って事なんですが、そんな高い店行けないし(泣)気持ちだけでもって事で使ってみました(笑)。 個人的に焼肉のたれは甘口が好み! あっさりして甘いめテイストでモロ私好みの味わい。 焼肉以外にも色々と試してみたいと思います(^ ^)。
「盛田」の「基本調味料・だし」のおすすめランキング
かき醤油!(*^◯^*) ダイソーさんで前々から気になりつつもスルーしてしまっていた牡蠣醤油。(^◇^;) やっぱり、気になって目に留まったので試しに購入。今まで何故スルーしてしまったのかと後悔してしまう程こちらの牡蠣醤油さん素晴らしく美味しいです! 匂いだけなら醤油の香りなのですが、白菜のお浸しにかけて食べてみたら、ほんのり牡蠣の味がして程よい甘さとダシがマッチしていてとにかく美味しい!!( ´ ▽ ` )本当にどんなお料理にかけても合う美味しさです!野菜炒めにもコレ1…
トリュフ大好きだから気になってたトリュフソース✨ トリュフオイルも使ってみたいけどとりあえずこちらから。 トリュフ塩は何年か前に買ったけど全くトリュフの味しなくて、撃沈。液体じゃなきゃダメなんだと思ったの(*´・ω・`)b まずはこの世で一番好きな食べ物にかけてみました。 一応振ったけど、一滴垂らすのに慎重になりすぎて時間かかったので出てきたのはオイルのみ。 一滴でもすごいトリュフの風味(〃ω〃) 一滴でたちまち「トリュフゆでたまご」に変身✨←居酒屋メ…

盛田の関連情報

特集