「浜乙女」の食べたい人気ランキング

「浜乙女」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「浜乙女」の「ふりかけ・お茶漬け」のおすすめランキング
おふりかけ これは、のりたまやかつおなどの普通のふりかけとは区別したい!というわけで、おふりかけと言わせていただこうと思います! 上品で美味しいです♪乾燥とろろ昆布が入っているんですけれど、いい仕事してますよ。昆布の旨味がきいてる〜。ちょっぴりねばりも感じます。そして梅のキリッとした酸っぱさがアクセントになって、ザ·日本の味!美味しいけれど塩分はかなり強め。ご飯の上からふりかける時はほんとに少量で十分。混ぜ込みもオススメ★普通の混ぜ込みふりかけみたいに、なじむのに時間がかか…
癖になる味?? すーっぱい味を期待して買いましたが・・たべてみると 「ん?そこまですっぱくない・・(´・ω・`)」 残りは家族に食べきってもらおう、と思ったのですが、 あれれ(笑)結局一袋全部一人で使い切りましたっ← いったい何がそうさせたのか・・・ なんだか癖になるあじだったようです(* ̄‥ ̄*)ゝ 甘酸っぱい味で、一緒に入っているカツオがパリパリとした心地よい噛みごこちと香ばしさをだしてくれています☆ 見た目も濃いピンク色で南国気分?? …
インパクトが パッケージのインパクトが凄いです。 悪魔のおにぎりが家でできる!と思って買ってみました。 確かに天かすが効いていて麺つゆの味。でもやっぱりコンビニで売ってるおにぎりのようにはなりませんでした。 パッケージはインパクト強いけれど味はインパクト薄い。 でも珍しいのでたまに買いたくなるかも。
心地良い辛さとお鍋の旨み❤️ 以前赤から鍋を食べて美味しかった記憶(…と言っても10年も前ですが😅)があり、 たまたまこちらを見つけて購入してみました♪ 入っているのは、鮮やかな赤色のフレーク、優しい黄色のフレーク、いりごま、海苔です。 見るからに辛そうな赤色フレークはたっぷり入っています🔥 辛みと旨みがギュッと詰まった感じ♪ 辛さに対する感じ方や好みは人それぞれなので、あくまで私個人の感想ですが… 辛さ加減は想像していた程ではなかったかな😃 …
旨みある、ひじきのふりかけ~♪ 「ひじきふりかけ」 浜乙女 無添加 ひじきふりかけ。 科学調味料·着色料·酸化防止剤は、使っていません。 原材料→黒ごま、ひじき、白ごま、砂糖、食塩、鰹削り節、醤油、焼のり、鰹節粉、 かぼちゃ、抹茶、、グリンピース、鰹骨粉、鰹節エキス、生姜、昆布粉等々……。 浜乙女さんのって買った事がなくてー(^^;…💨 これは、頂きものです~♡ あつーいご飯にかけて、混ぜて、少し蒸して食べると、ちょっと、だし…
初 丸美屋以外のノリタマは初 確か60円くらいで安かったから ふりかけじたい数年ぶりに使ったけど感動笑 下手なオカズよりご飯進む おにぎりにまぶして、ふりかけむすびにして食べました
サクサクの食感。 ほんのり甘い小魚入りふりかけ。 胡麻や海苔も入っています。 無添加というのが嬉しいです👍️ ***浜乙女ホームページより*** いわし削り節の風味を活かしながら、クセがなく食べやすいように仕上げました。背の青い魚に含まれる必須脂肪酸DHAとEPA、カルシウムを含むふりかけです。
たいして悪魔でもない たいして悪魔でもないですね かつお味の顆粒、ちっちゃい揚げ玉、焦がしねぎ 振っても揚げ玉ばっかり出てきてバランス悪いです 本当に大したことない 50円

浜乙女の関連情報

特集