山食の豆腐・油揚げのランキング
「山食」の「豆腐・油揚げ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「山食」の「豆腐・油揚げ」の食べたいランキング
心配になる スーパーで、58円で購入です。 セールだともう少し安い時も。こんなに安くていいのかな~って心配になるけど。 豆腐ってこんなに安く製造出来るものなのかなぁ、企業努力によるものなのか……消費者からしたら、嬉しいんだけど😊 その名の通り、あっさりしています。豆臭さも少なく食べやすいです。 みっしり密度があってなめらかな、口当たりのいい豆腐です。 子供が豆腐苦手なので、専らハンバーグとか、シュウマイに混ぜたりして料理素材として使うことが多いですが✨ 日持…
絹とうふ スーパーオリジナル商品。 安かったから、初めて買いました。 絹とうふだけど、かたさはあり扱いやすい。 味噌汁に入れたけど、崩れませんでした。 食感も良くて、美味しかったです。
吉野の里路 きぬ ドラッグストアで21円+税。 今回はさらに半額で購入(´∀`) 330gでボリュームあります。 今回は2/3くらいを冷奴でいただきました。ネギとショウガ^ ^ 普通に美味しいですよ^ ^ 今より◯kg痩せていた頃はかなり活用していました(遠い目) スイーツ系にも早変わりします。 きな粉と黒蜜もイケるんですわ^ ^ ごちそうさまでした。
昔ながらの木綿豆腐に近い?しっかりめ木綿豆腐 山食さん 豆豆亭 しっかり木綿豆腐、はじめて購入しました。お店で見かけたのもはじめてです。 150gのお豆腐のパックが3個のパッケージです。 パッケージに「中までしっかり崩した昔ながらの木綿豆腐」と書かれていて、昔ながらの木綿豆腐を思い出すような、わりとしっかりめの木綿豆腐です。 充填タイプではないので日持ちはしませんが、美味しかったので、また見かけたらリピしたいです。 山食 豆豆亭 しっかり木綿豆腐 150g×3個
山食 華吉野 半熟こくてとろける パック60g×6 ちっちゃいサイズの6連。 他にも柚子と枝豆が有って、 充填豆腐なので賞味期限は2週間ほどと長めです。 イラッとしながら出すと、トロンとお豆腐。 お味はかかなり淡白と言うか、 柔らかな白い塊。 存在感がないので、 何かと合わせたり、 しやすいと考えれば 良く出来たお豆腐です。 いつも100円以内で 買えるのでお値段を 考えれば これはこれで 美味しかったです。 1個 66…

山食の関連情報

特集