ローヤル製菓のケーキ・洋菓子のランキング
「ローヤル製菓」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「ローヤル製菓」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
このシリーズ…… コープの配送商品のようです。 お裾分けでいただきました✨ ミニサイズの段ボール箱に 10袋ぎっしり❗️ お配りお菓子にも良さそう🎵 2枚くっついて中にバターか何か サンドされてそうな 出で立ちだけど、剥がしても何も無し。 見た目はプレーンなパンケーキ。 パサつきあるけど1枚が薄いので 水分奪われる感じはなく 程よく生地に入った気泡で わりと口どけもいい✨ バターよりもミルクの風味が目立って 優しい風味。 フラワーペーストが練り込まれてるのが 特徴的…
豆乳&おからGood Job(´∀`)b✨✨ コープの配送の商品を お裾分けでいただきました😁 このシリーズ3種類目です。 味のバリエーション豊富🎵 今回は豆乳とおからのパンケーキ✨ 豆乳もおからも味わいの面では行方不明💦 食感に関しては やわらかでしっとり✨✨ このシリーズの他の商品と比較しても 明らかにしっとり感が違う。 口当たり良くて食べやすい😋 豆乳、おからが苦手でも全然問題 無く美味しく食べられますね😆 不自然な甘さもないし 見た目チープな駄菓子系…

ローヤル製菓の関連情報

特集