「ローヤル製菓」の食べたい人気ランキング

「ローヤル製菓」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「ローヤル製菓」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
甘くまろやかなメープル風味がgood✨ 個包装に2枚入り。 それが10袋ミニサイズの 段ボール箱に詰められていました。 コープの配送で購入したのを お裾分けでいただきました(人´∀`)♪ 生地にメープルシロップが混ぜ込まれています。 メープルシロップをサンドしたタイプと 思ってたけど違った💦 パンケーキというかどら焼きの生地みたい。 若干もさつくけど、1枚が薄いので 口の中でもさもさせず食べられます✨ メープル風味が甘くまろやかな 味わいでなかなか美味しい🎵 甘…
豆乳&おからGood Job(´∀`)b✨✨ コープの配送の商品を お裾分けでいただきました😁 このシリーズ3種類目です。 味のバリエーション豊富🎵 今回は豆乳とおからのパンケーキ✨ 豆乳もおからも味わいの面では行方不明💦 食感に関しては やわらかでしっとり✨✨ このシリーズの他の商品と比較しても 明らかにしっとり感が違う。 口当たり良くて食べやすい😋 豆乳、おからが苦手でも全然問題 無く美味しく食べられますね😆 不自然な甘さもないし 見た目チープな駄菓子系…
🌟3 甘さ控えめ🌈軽めな口当たりがいい しっとり食感となめらかなくちどけが楽しめる本格派バウムクーヘンです。🌈 セブンでも多々見かけていたフルールってメーカーさんのバームクーヘン買ってみた。😁💗スーパーなら100円くらいでお手軽価格💗 原材料でバームクーヘンもどきなのは承知の上🤣 プレーンよりこっちのが美味しいって口コミみていたからこっちにしたけど、甘さ控えで普通に美味しい😋💖 やはり材料の通りの味わい✋ 油脂も控えめでペタペタし…
「ローヤル製菓」の「和菓子・その他」のおすすめランキング
サイズは小さくとも 「甘さ控えめのあんをふんわりとした生地に包みました。」 日持ちするどら焼きは生地がポソポソしているイメージが強かったのですがこれはふんわりしていました! 賞味期限が半月前まで迫っていたにも関わらずふんわり! 粒あんは水分少な目のしっかりとした口当たりで甘さも結構しっかりしてました。 二、三口で食べられるサイズなので小腹満たしに最適! サイズは小さくとも十分美味しいどら焼きでした♪ (1個当たり39Kcal)
【不合格】練乳の味ではないなコレ…🥺 鈴…広瀬すず…でも僕は小倉ゆずが大好き。しげるんです👱♥👧 表面は甘いことは甘いんだけども… 片栗粉みたいな少しヌメッとしたような粉で少し甘い程度って感じでイマイチだった。 相変わらず鈴カステラは生地がボサボサパサパサで微妙な料理だぜベイベー👱💧 #breakfast
蜜がけ 頂き物です。 20個くらい入ってました。 冷凍していただきます🍴 カステラ表面に掛かった蜜はショリショリした食感。 よくあるグラニュー糖をまぶした鈴カステラとは違う食感ですね。 パクっとひとくちで食べたら中のカステラが予想以上にモサモサ💦 もう少し食べやすいかと思ったけど、飲み物がないと喉に詰まりそう💧 なので常温でも食べてみました。 外側は蜜掛けなので固めでさっくりショリショリ。 中は冷凍時と違ってふんわりしていて食べやす…
パサパサしているのはわかっているのに、ついついこういうカステラを購入しています。 見た目がかわいいのと、懐かしい感じがするので、つい購入してしまいます。 こちらもパサパサですが、電子レンジで軽く温めたら少しふんわり、しっとりになっておいしかったです。 見た目とやさしい味に癒されました。
黒砂糖の鈴カステラなんて珍しい。 そう思って買ってみた。仏様は黒棒が大好きだったからじゃ。 鈴カステラは昔からあるような、グラニュー糖をまぶした半分茶色に焼き目のついたのではなく、サックリとしたまわりがカサカサしたやつが好きじゃ。今まで食べた中で一番うまいと思ったのは卵の殻が練り込んであるやつでまわりが砂糖がけしてるのかどうかわからないが、白っぽくなっているやつじゃ。 こちらの黒砂糖のものも割りとサックリしていた。(卵の殻は表示義務がないそうじゃ。小麦粉に入れたりするこ…
ふっくらソフトみるくころころりん☆ ローヤル製菓の鈴かすてら。 21個ころころりん。 よくあるシュガー付きです。 ふっくらソフトで、ややもっそり。 甘いミルクカステラそのものです。 もふもふしちゃいます。 ひらがなのかすてらもこれまたかわいいです。 エネルギー330kcal たんぱく質5g
おいしい。どら焼きだけれども、まわりはオーソドックスな和風などら焼でなく洋風な味というか香り?ホットケーキっぽいのかなんだか食べやすい。 加えてひとくちで食べられるから、ひとくちあんドーナツと同じであんこがあまり好きじゃなくても食べられるんじゃないかな、という気がする。子供の頃はあんこはあまり好きじゃなかったがこの手のものなら美味しいと思っていた。 和洋折衷なものは万能じゃのう。クリームのはいったあんぱん、ミルクあずきバー、抹茶チョコ、きなこクリーム。クリームあんみつ、ク…
砂糖でコーティングされた鈴カステラです 外はサクッと中はふんわり 優しい甘さで無限に食べられると思うぐらい美味しい! 周りの砂糖もシャリシャリしていて、カステラに甘さがプラスされてさらに美味しい! バウムクーヘンの砂糖衣とか大好きなので、この砂糖コーティング部分がすごく好きです

ローヤル製菓の関連情報

特集