サクマ製菓の飴・キャラメルのランキング
「サクマ製菓」の「飴・キャラメル」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月22日更新)
「サクマ製菓」の「飴・キャラメル」の食べたいランキング
ジャスミン:ミルク=5:5 ジャスミンとミルクの味が半分半分って感じでした!!
帰省している間の👧からの福島土産は向山製作所キャラメルフィナンシェ&🍬🍑みるく いちごみるくと見た目変わらないピンクでも香りも甘酸っぱさも違う!🍑だヮ〇〇みるくは外側フルーツキャンディで真ん中に🍼のクランチキャンディ入りと思ってたけれどミルフィーユになってるのね!JA福島さんの🥫「桃の恵み」という果汁100%ジュースを使ってるそう 酸っぱさは🍓の方が強い気もするけどジューシーさがある。個包装に🍑と桃の花🌸がプリントされていて節句みたいね〇〇みるく…
とても味は美味しいんですが…! 平で大きくてツルツルなのでちょっと 喉に詰まりそうで恐い商品ですね…^^; 最近よくある雨は大粒で丸くて立体的、ザラザラしています。なぜだろう?と思いつつ舐めてましたが もしかしたら詰まり防止の意味もあるのかも知れませんね。
素直にミルクじゃない味 初めて見るキャンディだったので、お試し購入。 2粒で牛乳1本分のカルシウムがとれ、カルシウム、ビタミンD、コラーゲン、葉酸が配合されているという、なんだかスペシャルなこちらの飴。骨に良さそう。 お味は、王道のミルクキャンディとは違い、どことなくヨーグルトのような、脱脂粉乳のような…。 とにかくあまり濃厚系ではないです。 昔食べた、ミガーミルというソフトキャンディに似たお味です。 飴の真ん中がクランチになっていて、噛むとサクサクです。でも私は舐…
サクマのいちごみるくキャンディがチョコがけに🍓💕 これ、120%美味しいやつでしょ😍って事で早速購入👌 ミルフィーユ状のシャリシャリ食感のいちごみるくは安定の美味しさ😋 コーティングのチョコレートがビターなので、苺の甘酸っぱさとよくマッチしててイイ感じです👍 意外性は無いけど、見た目通り、期待通りの美味しさでした😊 #深まりゆく秋
チョコみるく サクマ チョコみるく。ロングセラーのいちごみるくの姉妹品、チョコみるく。手土産に久しぶりに頂きまし た。 見た目はいちごみるくと同じ、三角形の飴ちゃん。周りはチョコ味の飴で、中は少しシャリっとしていてチョコが甘くて美味しい~(*^^*) チョコの味はチープな感じですが、どこか懐かしい味です。濃いめではなく優しいチョコ味といった感じかな? 個人的にはやっぱり定番のいちごみるくの方が好みですが、こちらも美味しく頂きました~。
最近は自分では買わなくなったけど 小さい頃から食べまくってきた飴🍬 飴?だよね?噛むけど(*゚∀゚) 子供からいっぱいもらったので最近よく食べてます✨ 周りがキュンと酸っぱくて、中はちゃんとミルク 酸っぱ~( ̄* ̄)からのミルク欲しいーーー!!ってなってボリボリ噛んじゃって一瞬で終わるww 今回は最初から割れてて初めて断面見たけど けっこうミルク率高いね✨
パッケージを見て『お!これ美味しそうだな!』と興味をもち、さっそく買って食べてみました。 普通に舐めていても美味しく、中身のチョコが出てきたときが1番美味しくて至福を感じます。 クロワッサンイメージの飴なので、舐めているうちにホロホロと崩れてサクッと割れやすくなっていくところも好きでした。 長く舐めることは難しいかもしれませんが、味は普通に美味しかったので今買ってる分が無くなったら、またリピ買いしてもいいかもしれません。

サクマ製菓の関連情報

特集